2017夏の透明肌祭り〜Part2★

IMG_7957.jpg



日本列島今年は冷夏な最中、全く納涼じゃないけど昨年に引き続き

『 夏の納涼透明肌祭りPart2 』がノエカフェさんにて開催されました。

総勢16名というブライスファンの皆さんが集合しました。



IMG_8100.jpg




半透明肌ブライス限定はドレスコードは夏の装いということで

我が家からはレース編みのミニワンピのレトロママ、そしてミディのダッチェスと

リップカスタムのドフィーヌドーリームと、、




IMG_8102.jpg



妖精ツインズ、おソロの透け透けシルクオーガンジーのワンピを着せ

合わせて5体を連れて行きました。





IMG_8055.jpg



午前11時から〜午後5時まで貸切の中、、、




IMG_8093.jpg



浴衣にマリンワンピ、サメちゃんにサロペットなどなど

夏の装いのブライス達が、わらわらと集まって参ります。





IMG_8096_20170821093450523.jpg



早々にレトロママ8人勢揃い〜。

黄金オーラがここだけめちゃ放ってます〜!




IMG_8094.jpg




派手派手メイクの眼力強い、デヴィデラオーラも出まくりざぁます〜。




IMG_8068.jpg



ホームスイートホームさんたちの

金髪&前髪ぱっつんロングの柔らかメイクが優しさを放って。




IMG_8071.jpg




なんちゃってガーデンオブジョイ、、、

オーナーさんのドレスも花冠も手作りです。美しい〜♪




IMG_8065.jpg




ステラツインズもオーナーさんお手製のワンピを着て

とてもお上品な雰囲気♪




IMG_8070.jpg




憧れのマーゴさんも5人集合〜!

総額は?、、いやいや、ゲスな問いはやめときましょう、、、。




IMG_8066.jpg



こちら一人っ子コーナー

浴衣姿のパペットさんもいます。




IMG_8069.jpg



初音ミクツインズ、、

ウチにもいたので連れて来れば良かったと、、。




IMG_8083.jpg



午後3時、、ティータイムの頃@naiさんも到着。

レトロママカスタムのミニオンズブライス!

メガネも手作りのボブカットが可愛い♪




IMG_8076.jpg




こちらのおソロの白と赤い刺繍が素敵なリネンワンピース。

バッグもお靴も可愛い♡




IMG_8088.jpg



11時〜ランチ〜3時お茶タイム〜いやはや、あっという間の6時間、、、


ホームスイートホーム5体

レトロママ10体

マーゴ5体

パイナップルプリンセス4体(集合写真撮るの忘れた)

サリーサイス4体(こちらも忘れた)

デビデラ5体

あちゃちゅむ3体

アレグラシャンパン、なぜ来ない?

その他諸々合わせて総勢70体弱?

透明肌の夏の装いはどの子も眼福三昧でありました。

撮影におしゃべりが果てしなく続き、貧血起こしそうなイベントでございました。

ご参加の皆さん、いつも素敵空間のノエカフェさんありがとうございました。



IMG_8111.jpg




自分もこんな鹿角カチューシャ(100均)付けて盛り上がった所存です、、、恥

幹事さん力作の納涼うちわと小物入りお土産付きのお祭りでした。

幹事さんお疲れさま!そしてありがとうございました!

又来年の夏もよろしくです〜(丸投げ)♪





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日はお疲れ様でした~~♪

所狭しと並びに並んだ透明肌っ子さん達は圧巻でしたね (≧∇≦)キャー♪

そして昨年のあちゃさん6人衆に続き、今年はレトロママ10人って凄いわ。
あれほど大量のレトロママをみるのは初めて! というか、そうそう無いですな。

タミーモードの新作を着たドフィーヌ氏や、鹿角カチュのママのレースの白ワンピが
なんとも涼しげでしたね。
スプライト・ツインズもオーガンジーOFが爽やかで、癒しのブルーがとても良くお似合い♪
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

お食事もおいしくて、お喋りもエンドレスで盛り上がって素敵な夏のお祭りでしたね!!

No title

お疲れ様でした~☆
鹿の角すらオシャレに着こなす(?)タミーさんに
感動しましたヽ(^o^)丿♡

それにしても可愛い子が目白押しでしたね~♡

No title

おつかれさまでしたーーーー!!

part2とあるから、part1はどこーと探してしまいましたw
去年のが1ですね^^

今回はまさかのレトロママが10体!
最初の透明肌が大集合で感慨深く、
ネオでレプリカ、でもそこはかとなくヴィンテージ感があるように思いました。

来年も再来年もずっと続くといいな\(^o^)/

No title

RE:まこ丸さん

お疲れ様でした〜♪
2回目ともなれば、さすがにブライスの種類も増えて圧巻でしたね!
来年はもっとか?

レトロママは去年はゼロだったのに今年は10体も♡
嬉しかったです。

いえ、夏の装いは在庫で間に合わせたという、、、苦笑。
来年こそ浴衣にもチァレンジしたいです。

ブライス会って、なぜゆえに話がエンドレスなんでしょう〜〜!
皆さんがブライスを、とてもとても愛してることが共感できるお祭りです!

No title

RE:史歩さん

お疲れ様でした〜♪
いえ、ウチのレトロママとおソロでと、自分用に用意しておいたものです。
付けたもん勝ちということで、、笑

欲しい子を良く観察出来て良かったです。
でもでもせっかくの夏のパイナさんの集合写真を忘れて残念です、、。

No title

RE:NIKOさん

お疲れ様でした〜♪

ですよ。来年はPart3ですからね〜。
更に新透明肌っ子が見られると思うと今からワクワクです。

レトロママってあれだけ揃うと、ヤクルト肌が自然に見えて
本当によく出来たブライスだと再確認しました。
1体だけだと良さがわからないというのも再発見!

NIKOさんのガーデンさんもダントツ素敵でしたね!
そうだ!次回からベストドレッサー賞とかも企画しましょう〜!!!

No title

お疲れ様でした~~~。
今年はレトロママ10人!!圧巻でしたよね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次回は色髪祭りになるのか、スペリオール祭りになるのか??
どんな企画になるのか、楽しみにしています~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

お疲れ様でした〜♪

レトロママがこんなに集合とは嬉しいですよね〜♡
さすがのオーラでした。


次回ハロウィンです。参加者もプチコスプレしてもらいます!!!

No title

おつかれさまでした。
楽しかったですねー。タミーさんの
カチューシャもお似合いでしたよ。

ブライスと持ち主さんがどこかをオソロに!
なんていうのも面白いですね。

No title

REはぁとかふぇさん

お疲れ様でした〜♪

同じ種類の透明肌っ子同士が群衆になって並ぶ様は
何て何て可愛いんでしょう〜♡

次回、おソロコスで参上の予定です!(←ホントか)


No title

お久しぶりです!

私のファーストブライス、レトロママ
圧巻でした。

透明肌は、今もなお好きで、今年も二人増えました😍

No title

RE:noriさん

こんばんは!お久しぶりです。

ファーストブライスがレトロママってステキ!!!
レトロママは透明肌の中でも、独特な黄金オーラを持っているので
透明肌ブライスの女王だと思っているのです♡

透明肌、、今年2体ですか!
美しい透明肌ブライス、私も大好きです。フルコンプしたいです♪


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR