民族風〜ヴィンテージブライス

5月に入りまたたく間に、新緑の季節になりました。
ベランダの緑もモクモクとつやつや若葉が増えて来ました。

この冬から4月まで、ずっとニットの上下に包まれたままだったヴィン娘たち。
髪も垂らしたスタイルのまま。

とりあえず、ねじってピンで止めただけの団子簡単ヘアー。



IMGP2164.jpg





IMGP2163.jpg




IMGP2170.jpg



常夏の国、ラオスのラーオ族の娘のようなので
デフォ服着せてみました。



IMGP2200.jpg



この衣装も民族調です。プリントが可愛い。生地もしっかりしています。




IMGP2198.jpg



ブロンドヴィン娘




IMGP2207.jpg




IMGP2190.jpg




IMGP2192.jpg




赤毛ヴィン娘 



IMGP2176.jpg




IMGP2179.jpg


ブルネット娘




IMGP2167.jpg



アジアンスタイル
金色やシルバー、ターコイズなど石系ピアスも似合いそうですが
ヴィンにピアス穴空けるのは、勇気いります!





IMGP2187.jpg



じゃらじゃらとネックレスしてもサマになりそう




IMGP2188.jpg




去年の夏、やって来たヴィン娘たち。今このデフォ衣装の他、な〜んにもありません!

縫うか買いそろえてあげるまでラオス娘でいてもらいます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わ~~壮観だわぁ、ヴィンちゃんが3人揃ってデフォの衣装を着てるよぉ~~ オオーw(*゚o゚*)w

Tammyさんちのヴィンちゃんはいつ見てもみんな美人さん揃いですねv-351

なにげにクルクル巻き捲きヘアが新鮮でカワイイよぉ
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

緑が一杯の庭園に佇むお嬢さん達は森に住む精霊か、それとも
コロポックル? みたいで可愛いですよぉ~~(*'ー'*)ふふっ♪

何を着てても、ただそうしているだけで素敵な存在感があるのが
ヴィンちゃんの貫録というのか… ウットリv-353v-352

ラオス娘には笑ってしまったわ、ナイスネーミング!! (*≧m≦*)ププ

No title

まこ丸さん、いや名のあるステキな庭園で撮影したいんだけど
とりあえずしょぼいベランダですよ〜

ヴィンのヘアアレンジってむずかしいですよね〜
いろんな子を見て研究しなくては、、
とりあえずラオス娘ですよ!簡単すぎe-287

何かヴィン娘たち、もう夏までこのままでもイイかしら〜
やっぱりデフォ服一番似合ってる気がして来ましたよv-353

No title

こんにちは~
大分ご無沙汰しちゃった
vinちゃん達かわいい~v-10
tammyさんちにはいっぱいvinちゃんがいるんですね
民族風なお洋服も素敵v-238
うふふ~しかもみんなくるくるお団子巻きv-254

しかも後ろの多肉植物達も気になります~
私も多肉育ててます
うちには黒法師って言う、、tammyさんのお写真の右の方に写ってる背の高い多肉の黒いバージョンがあるんだけど、緑のはなんていう名前なのかな?
多肉の和名って面白いですよねi-204

No title

ちぇぶさん、こんばんは〜!

ヴィンたち、簡単ヘアーですがアジアンっぽくて
しばらくこのままで居てもらいます〜

多肉はお手入れ簡単なのでエケべリアやセダムなどベランダは
多肉ばかりです〜♡

ちぇぶさんも多肉がお好きなんですね〜♪
この多肉は実は黒法師だったんだけど
いつの間にか全部青くなってしまったんです。形がGoodですよね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR