ヴィンテージ バービー アメリカンガール

5月。今月は誕生月なので、やっぱり自分にプレゼントにドールをと
別にめでたい年でもありませんが、運命の出会いです

何と何と、ず〜っと欲しくてたまらなかったドールを
めでたく入手出来ました。やった〜!



IMGP2256.jpg


ジャ〜ン!ヴィンテージ バービー アメリカンガールです

1965~1967年頃にアメリカで発売されたボブヘアーのアメリカンガールです!
バービーコレクターであれば、憧れのアメリカンガール。



IMGP2222.jpg




通常オークションなどで、状態が多少悪くても5万〜8万円位と高額です。
ドールは値段と心が一致しなければ、購入しないと決めています。
このコンデションでかなりのお安さで購入出来て感謝です!



IMGP2254.jpg



絶対にこの形のブロンドボブをと決めていました。
やや、お顔が退色していますが、気になりません。

細い指先にも赤いネイルきれいに残ってます♪
退色したバター色のリップもヌーディで好きカラーです。

名前はZUZU 直感でズズと決めました



IMGP2226.jpg




横顔もステキです♪
このドールは、別名ベンダブルレッグバービーとも呼ばれ
足がクリック出来ます。足が曲がる最初のバービーです。

足はやわらかい素材なので壊れたり欠損しやすく
コンデションの良いものは、希少です。
このドールはほぼコンプリートなコンデション。



IMGP2244.jpg




何と、後ろのボブヘアーの奥にも1段襟足ヘアーがあります。
入手してみて、初めて知る喜びです。

細い首にボブヘア、、美しいヘアスタイル




IMGP2233.jpg





先人ドールのGAGA ガガさまと。双子のようです

ガガさまはファッション クイーン バービーのペイントヘアーなので
ビスク用のモヘアのウイッグを付けてます。
プラチナシルバー似合います。





IMGP2232.jpg





わたしが先人モデルのガガよ。Tammymode専属モデルなの。
どうぞよろしく!


バチッバチッ(火花飛んでます)


こちらこそよろしく!わたしはアメリカンガールと呼ばれてるズズよ。
どんなドレスでも着こなす自信アリよ





IMGP2296.jpg




早速、この夏使用のサマーニット着せてみました。




IMGP2298.jpg







IMGP2305.jpg





ズズさま。夕日のせいでしょうか。
オーラやっぱりすごいです!




IMGP2300.jpg



背中も美しい。

ステキドレス着こなしてくれそうです!




IMGP2302.jpg



これからも、わたし達 ガガ&ズズをどうぞよろしく!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

w(°o°)w おおっ!!
これが例の値段と心が一致の可愛いこちゃんですね!!!(≧∇≦)b

確かに凄いオーラ!!!
そして、そんな昔のドールとは思えないほどオサレな服!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デザインもプリントも超可愛い~~~!!!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

No title

ハイ!迷わずGETです。大満足です♪
待ってみるもんです。欲しい子は必ずいつかやって来ると確信しました!!

この風見鶏のプリント服、オクのヴィン服の中に紛れていて
生地も縫製も良くてお気に入りです♡

めでたくもありませんがありがとうです〜♪
年とるたびに、どんどんドールばかりに浸透して行きます〜
早く服作れ〜〜ですよね(汗



No title

やっぱり行きつけのお店にはマメに足を運ぶものですねぇ~~v-351

金髪ボブのバービーちゃんがあるのは知らなかったです。
しかも後頭部の2段カットとは!! 行き届いてるし。
首から方へのラインが綺麗だから、モデルさんとしてはパーフェクトだわね。
スタイルはモチロンバッチリですし オオーw(*゚o゚*)w

白地に赤のニワトリ柄のお洋服もカワイイなぁ(*゚ー゚*)ポッ
バター色のリップがぽってりしててチャーミングだし、ブルーアイと
シャドゥも綺麗ですよね。
ガガ&ズズ♪ 素敵なペアになりましたね~~ (*≧∀≦*)

サマーニットもステキですよ♪

No title

まこ丸さん、運命の出会いってあるもんです。
この子はヴィンバビの女王と言っても良いほどの
貫禄と雰囲気アリアリです♡

この風見鶏のワンピ、似合ってます!
肩や背中が美しいので出しまくります♪
退色リップを好むコレクターさんも多いんです。
ヌーディでセクシーですよね!

ハイ、アミアミ、夏に向けてまだまだ編みますヨン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR