YOSHIKI&MOMOKO♡

momokoはドールショウでも人気ドールなので
momokoってどんなドールなのかしら〜可動もするしと
昨年5月に中野ブロードウエイで購入してみました〜 画像は昨年のもの




8888




wake up momokoです!
momokoは種類もお値段も豊富なのであらかじめお気に入りの子を
決めていました。お手頃価格のもの。


茶目センターアイで大好きなふわふわブロンドロングです。
色白です
まあ、お顔はフツーだけど可動がとても良く出来ていて
色々ポージング出来て楽しいですね。


この若葉色のサマードレス、今年冬のドールショウにてお買い上げ頂きました。
どんなmomokoさんが着ているのかな〜




IMGP1550.jpg




YOSHIKIドール登場です。
このドールは92年タカラ社さんよりスターライトYOSHIKIで発売され
確か限定3万体です。こちらも中野で新品未開封で購入。


赤、青、銀のビジュアル衣装で3バージョンあります。
YOSHIKIさま、一応リカちゃんファミリーなんです!


YOSHIKIはドラム&ピアノの他にギターも弾けて
さすが世界のYOSHIKIさまなんだけど、、
う〜ん!でもでもこのお顔ホントにYOSHIKIなんだろうか〜?







IMGP0267.jpg





YOSHIKI、どう見てもオネエキャラなんだけど
momokoの肌質が色白で似ているので無理矢理
カップルになってもらいました。(笑







IMGP2376.jpg


YOSHIKI! 今日のライヴ。ドラムソロもピアノソロも
ホントにステキだったわ




私もYOSHIKI LOVEなのでライヴであのドラムソロ見た時は
ぶっ飛びましたYOSHIKIさま。スゴイです!燃え尽きてました!







IMGP2380.jpg


何気にペアルックにしてみたらグッとイイ雰囲気になりました。



この柄模様のOFは、ヤフオクのバービーのヴィンテージ服の中に一緒に入っていたもの。
現代物っぽいですがとても丁寧に作られています。
デフォ服と合わせて。






IMGP2375.jpg



YOSHIKIドール初期設定だからだけど、これは余りにも髪長過ぎです。

現在のYOSHIKIは金髪に赤いグラデかかってました。
まあYOSHIKIだからステキでしたけど、、






IMGP2423.jpg




やっと長いアメリカ公演も終わったし、これからはゆっくり
一緒に過ごせるね!momoko LOVE






momokoのOFは繊細なディティールで作られる方が
多くバリエーションも豊かです。

ドールショウでも、穴のあくほど見入ってしまいます。
どのディーラーさんも、ステキ過ぎてため息です。
はい。お勉強させて頂いています(汗


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

このmomokoさんはシンプルで可愛いですね~~♪

スタイルが良いし、色々なポーズを取ってくれるからお洋服も
作り甲斐がありますよね  o(*^▽^*)o~♪
スカーフとかの巻物もロングヘアに映えてます。

しかし、yoshiki人形って… そういえば昔聞いた事があるような。
これだったんですね~(なんか笑える~)
私は和洋どちらのロックも好きだったけど、XJapan派ではなくBUCK-TICK派
でした~~  (゚∇^*) テヘ♪

それでyoshiki人形の事も知ってたのかもね。
でもこのお顔、誰かに似てるようなと思ったら(怒らないでね! (≧д≦) )
現役時代の北斗晶(現 鬼嫁の)…
yoshiki人形、面白すぎですわ~~

No title

momokoドールは顔も普通だしあまり興味なかったんですが
可動に興味があったので、、
まあ一体くらい居てもいいかなと。
そう。シンプルで気に入ってます。

YOSHIKIはねえ、この顔何とかなりませんかね。
京本政樹やら、ニューハーフやオカマやら言いたい事言われてましたが
えっ?とうとうあの鬼嫁ですか〜(泣
いや、現役時代知りませんが、、ちょっと探してみて見ます!
もうタカラ社さんにクレームつけようかな〜

おおっ!まこ丸さんはBUCK-TICK派でしたか〜
櫻井サマも美形だしね、、♡
悪の華〜♪ってね!www

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR