Black ★ Blythe

梅雨明けし、温度急上昇になりアセアセの日々が続くと
また寒くなったりとヘンテコなお天気です。

これからますます暑くなる模様〜
熱中症にはご用心ですね!


これから真夏に向けてぴったりのブライスが届きました〜



IMGP2509.jpg



ジャーン!初めてのカスタムブライスのCOCOです。
@naiさんにお願いいたしました!

強烈な個性の子が欲しくて
アフリカンアメリカの漆黒肌の子をお願いしました。




IMGP2484.jpg



IMGP2481.jpg



IMGP0435.jpg




COCOはプリマドーリー オーブリーナ。
初めてのブライスで2年前に購入した子です。
この可愛い子が可愛い黒い子ちゃんになりました。




IMGP2487.jpg





黒いお肌にはやっぱり純白のドレスでしょう〜
アンティークの木綿のワンピ着せました!





IMGP2515.jpg



う〜ん!混じりけのない黒と白、澄んでます。清らかです。



IMGP2500.jpg





IMGP2502.jpg


ウェフティングのブロンドヘアは手触り良くて
サラサラしています。






IMGP2541.jpg


アフリカ民族服のようなヴィンOF着せてみました。



IMGP2549.jpg





IMGP2546.jpg




IMGP2548.jpg




さすがアフリカ生まれ、お似合いです。




IMGP2518.jpg



ブロンドヴィンと。





IMGP2531.jpg



COCOちゃん、白目が映えてとても眼力あります。
このアイはカラコンdark aqua NO.84 深い緑です。
他3色は@naiさん所有の海外から購入したアイ。
どれもキレイ。


この子のカスタムはデフォルトのまま、造形無しでお顔もボディも
黒い塗料のみなのでブライス本来の魅力が生きてます



IMGP2533.jpg



頬とくちびるはパールパープルが光ります。
まぶたとまつ毛にはゴールド乗せてあります
黒真珠のような美しいCOCOLOVE




黒人さんの美しさ、誇らしさやプライドを感じられるCOCO。
ドールショウ、イベントにも連れて行きます!

どうぞよろしく!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

w(°o°)w おおっ!! これが噂の!!!!!

確かに黒い!!!!浅黒いじゃなく、真っ黒だぁ~~~!!!
これは独創的なモデルさんになってくれる予感!!!
楽しみです( ^▽^)

No title

オーブリーナさんが驚愕の変貌を遂げられましたね~("▽"*) アヒョ

ブロンドヘアに漆黒のお肌が美しいわ♪♪
ヴィンのドレスにアクセを付けたお姿はまさに、プリンセス アフリカーナ
って感じで 神々しいですよ、うん。

今度は是非直接拝見したいです!!!

しかし、COCOさんってお名前なのね…  (*≧m≦*)ププ
(ウチの妹のビジネスネームがCOCOなのでちょっとウケる~)

ヴィンちゃん達との並びも素敵だわ~~~ (≧∇≦)キャー♪

No title

羊さん、どうせカスタムするならこの位でなきゃね〜♪
@naiさんとメールで何度もやり取りしながら
生まれました!
白目が映えておメメがとても可愛いです♡

うん。独創的な服、そしてどんな色も似合うと思います。

No title

まこ丸さん、とうとう届いて余りの変貌に
驚きましたが、理想どおりでさすが@naiさんです!

うん。デフォルトのままで造形無しの塗装のみなので
本来のネオブライスの可愛さがそのまま生きてます。
おおっ!神々しいとは、嬉しいお言葉、、
うん。お品が漂う美しさですよん♡

え?妹さんのビジネスネームCOCOちゃんとは〜
さすがインターナショナルなネームですね!
おソロネームに乾杯〜!♪

No title

こんにちは。
漆黒肌ってカッコイイもの、と思ってたけど、
お顔がかわいいと驚くほどキュートなんですね。
でもカッコイイとも言えるな。
おもてに連れ出して、いろんなcocoちゃんを見てみたい気もします〜。

No title

emiさん、キュートなんてありがとうです〜♪
COCOのおかげで黒人さんを色々とチェックするように
なりました。そう、今の所オリンピックで眼見しちゃいます。
黒人さんってカッコいいですよね〜♡

うん。これからはどんどんお外に連れてバシバシ撮影しますよ〜

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR