灼熱の夏★

8月、、オリンピックの夏ですね!
夜中は睡魔に負けてまったく見ていません。


ホントに溶けそうなほど暑い夏〜
十分過ぎるほどの水分補給と休息してくださいね。


家に居る時は小さな保冷剤を薄手のハンカチに包み
首とおでこに巻いてます。
ちょうどいい感じに冷え冷えです。


暑いからこそ海だ〜とCOCOを連れ出して片瀬江ノ島海岸へ、、



お出かけ前のワンショット!





IMGP2565.jpg






IMGP2568.jpg




COCO、ちょっぴりセレブ感ありスタイルで。

このワンピ、次回のイベントに色違いで出品致しマス。
ショールも付けますよ!




IMGP2576.jpg



透かしアミアミのバッグ。こちらも色チでお出しします。




IMGP2577.jpg




お出かけ前のファッションチェック、、





IMGP2580.jpg

ふう〜まだ?








IMGP2553.jpg



ハ〜イ!江ノ島海岸に到着〜

海の家の看板前。海の家なんてホントに何年ぶりかしら。

日曜なので、海岸は若者達の芋洗い状態でCOCOと海との
ツーショットは撮れませんでした。

背中や腕にTATOO入れた若者達が多くて痛々しい〜その顔は幼く無邪気。
私が行ってた10代〜20代の頃の海は、TATOOなんて誰も入れてなかったです!
時代なんですね〜




海岸は風が強くてCOCOの金髪、乱れまくりで可哀想なほど。
初めての海岸撮りは砂まみれ〜〜もう撮影中止〜(汗



IMGP2558.jpg



暑くて眠〜い。




IMGP2561.jpg



混み混みの海岸を後に気を取り直して、お着替えもして片瀬江ノ島駅から徒歩3分、、
ちょっと観光してみようか〜とおおっ!見えるは石段〜なんとお寺が、、
何かいい雰囲気〜その名は龍口寺。


さっそく、龍とのツーショット!


この黄色ワンピはペパーちゃんをゲットした時に
着ていたもの。柄が可愛い。
麻バッグ、編んでみた。




IMGP2563.jpg


う〜ん。静かで涼しくて海岸の喧噪とは違います。


ひぐらしの鳴く音、、
砂と鈴がまざりあったような立体音響
ず〜と聞いて居たい〜、この場所から離れたくないような〜癒しスポットです。


でもでも、野外撮影には虫除けスプレーとムヒは必須だと知りました。
撮影に夢中の間、足はいつの間にか蚊にさされまくりましたよ〜かゆ〜(泣




IMGP2607.jpg



我が家のベランダ。
やっぱり広〜い海も良いけど家のベランダも
狭いけどリゾートですわねCOCOも落ち着いてマス。(ホントか?




IMGP2608.jpg




西日がまぶしい〜
COCOにこの夏使用の部屋着、ざくざく編み編みしました。




IMGP2612.jpg





イベント時のアイはアクリルのグレー(固定目)を入れる予定です。
このカラコン以上に、遥かにリアルで眼力も強い感じになるそうです!
楽しみ!!




COCO、初めての日本の海に日本のお寺観光.
お疲れさま!LOVE




いつもいつも拍手、ありがとうございます!
COCOも喜んでいます♡



コメントの投稿

Secret

No title

COCOちゃん、さっそく夏の大冒険にいってきたのね~~♪

前回の白のロングワンピも良く似合ってたけど、今回はスゴイね!!
3回もお色直ししてるじゃないですか~~ (≧∇≦)キャー♪

なにを着てもCOCOちゃんって、着こなしちゃうのね。
ブラックのスーパーモデル、たまさか曾てのナオミ・キャンベルの
如しじゃもん♪♪

海辺の強烈な陽射しにも負けない、ブラックパールみたいなCOCOちゃん。
ラベンダーピンクのオサレワンピにストローハットも何気にゴージャスだ。
ホワイトグレーのブーツも良くマッチしてるよね (≧∇≦)b OK

赤のロングドレスにターコイズブルーのサングラスもメチャ好きッ!!!
O(≧∇≦)O イエイ!! 

おうちはやっぱり一番リラックス出来るみたいね。
そんな風に見えますよ。

ヴィンテージさん達にも負けない、ある意味超越したCOCOちゃん。
不思議で格別の存在感はみんなの視線を鷲掴みにしちゃうよね。


No title

まこ丸さん、COCOは海がお似合いです。♪
水着までは間に合いませんでした〜!

おおっ!ナオミ・キャンベルとは〜
うん、そうかも(親バカ
何かね〜もう人格が出来上がってる感じするんですよね〜
うん。意思がしっかりと強い感じが。♡
ヴィンちゃんと並べるとやっぱり黒子ちゃんなのでお顔も
ひと周り小さく見えます。

ヴィンの存在も格別だけどCOCOのオーラ、
強烈でパワースゴいです!
うん。COCOさまには良いお仕事してもらわねば、、(汗

No title

やっぱり外撮りはいいですね。金髪と黒い肌がとってもマッチしています。
ニットもさすが!!素敵な感じ。
彼女にピッタリです。

No title

blissherbさん、お久しぶりです〜!
ホントに暑いですがお元気ですか〜

ありがとうございます。
ニットばかりで飽きてますが、黒い子ちゃんは
やっぱり赤い原色が映えますね。

お外撮影2回目ですが、慣れたらこっちのもの!
色んな所で撮りたいです〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR