初期スケートデートお披露目〜♪

スケデさんがやって来て、3日ほど箱入りで眺めてましたが
もうガマンならず開封しました〜♪

デフォ服はビニールから出して一度着せてみました。
これが今までいろんな所で見て来たスケデさんなのね〜♪と
しみじみ眺めて楽しみました。




Tammy mode着せてみました。

今年の冬ドールショウで出品した
北欧シリーズ、カラフル4色サンプルニットです。





IMGP2958.jpg





IMGP2963.jpg



青目、、、か、かわいい、、





IMGP2969.jpg





オレンジ目






IMGP2991.jpg




モヘアのベアも出番の季節です。

ハロウインなオレンジ小物も






IMGP2977.jpg



緑目、、やっぱりカワイ過ぎ






IMGP2968.jpg


ピンク目キレイ。

正面目、こわいと言う方もいますが、私は好き。





IMGP2966.jpg





スケデさん、どの色ニットがお気に召すかな。
この他オレンジ、黄緑有り。

次回のドールショウにてこの北欧ニット、色違いで再販します!!






デフォ服でやって来たので、やっぱり白着せたいと
新しい毛糸で2日間夜なべしながら編み編みしました。

毛糸はオリンパスmakemake Natural のもの。





IMGP2997.jpg







IMGP3053.jpg



えり先、そで口、すそにはモヘア糸で模様のふち編み入れてあります。
レトロな雰囲気。


IMGP3047.jpg




IMGP3039.jpg




次回このセットも販売予定なのです。

黒もいいな。いや真っ赤もいいかな!

黄色も編んでみようっと!



IMGP3022.jpg





CHANEL風バッグも作ってみました



この髪型にニットベレーはお似合いです。
アンティークブローチでパリジェンヌ風〜〜

私もゆる巻きロングで、ベレー帽大好き、秋〜冬はたくさんかぶります♪
私、スケデさんに似てます(嘘です!)





IMGP3033.jpg






ファー巻いたら、もうすっかり冬支度〜
お出かけスタイルの出来上がり〜♪


初期っ子のスタンドは、重く安定感あってデザインもステキですね。




IMGP3015.jpg






スケデさん、とってもとっても可愛いです

新しいドールからは、新しいパワーもらえて制作意欲もらえます!!!


こんな可愛い子が新品未開封で、10年間も眠っていたなんて、、
これからたくさん愛でて遊んであげたい。〜HAPPY〜〜LOVE





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やったー!! スケデさんの開封おめでとう~~♪

で、さっそくTammy modeのニットスーツセットを代わる代わる着させて
貰えるなんて、それも5パターンも  (≧∇≦)キャー♪
満を持してのお迎えだけに、その喜びようがこちらまで伝わってきましたよ。

やっぱり青い瞳はパーフェクトですね (*´ο`*)=3 はふぅん
明るい金髪のくりくりロングヘアは何色とでもホントに良く似合うわ。
でもラストのホワイトのセットはさすがに無敵かな~~v-238
(≧∇≦)b OK
裾、袖口に付けられた光沢のあるモール?が付いてるのも素敵なアクセントだと
思いましたよ~~♪

バッグにファーまで付いての5点セットなのね、オサレだわン♪
アンティークのブローチ付けたのもステキ!!
ジャケットの襟が大き目にゆったりしてるのもいいですね~

こりゃ、1月のドールショウが楽しみですよ O(≧∇≦)O イエイ!!

これからの季節にスケデさんはオサレモデルになりそうですね。

No title

おっされ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お迎え服まで作ってもらえるなんて、
タミーさんのおうちのスケデさんは幸せ者だわ~~~!!!(≧∇≦)b

付け毛も可愛いですね!!!
スケデさん、無敵な可愛さです(*´Д`)ハァハァ

No title

RE: まこ丸さん

ありがとうです〜とうとう開封しました〜
いや、着せてやるものこれしかなくて、、
でも色んな色着こなせてさすがスケデさんです〜♡
ハイ!金髪にはやっぱり白ですね♪
今からドルショに向けてアミアミガンバですよ〜ピース!!

ホントにこの青目ってキレイな色ですよね!!
初期っ子にハマりそうでホントにヤバいですよ〜

コージーケープやモンドリアンもステキ!
いけないいけない、、見ないようにしてます〜(汗)

No title

RE: 羊さん

スケデさん、開封の瞬間は幸せMAXです〜
可愛くて可愛くてたまりません〜♡
お迎え服は白に決めてました♪

羊さん家のスケデさんと前髪の感じそっくりですよね〜♪
おソロのお洋服着せてあげたい!双子ちゃんでどうぞよろしくね!
ホントに無敵の可愛さですよね。
思いきってホントに良かったです!!ピース!

No title

わわっ!!スケデさんがいるぅーー
お迎えおめでとうございます♪
この子まだ探せば新品未使用で待ってる子がいるんですね!!
そっかぁーーーi-239ニヤリ
欧米シリーズ・・どちらの色も素敵だけど私はブルーが好みです^^
オレンジと黄緑も見て見たいです~
スケデさん白のスーツもとっても似合ってます!!

タミーさん自身もベレー帽かぶる方なんですね^^
私は似合わない人なので憧れますっi-237

No title

はじめまして^^ブロ友申請ありがとうございます。とても嬉しいです♪
こちらにもリンク貼らせて頂きましたね。どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

スケデさん、とーっても可愛いですv-345
ウチには居ない子なので、お写真で堪能してしまいました♪
そして素敵なニットのお洋服v-353
これからの季節にピッタリですね♪バックも可愛いです!
私はとても不器用なのです。
お針子、編み物、まったく出来ないので羨ましい限りです^^
これからも楽しみにしています♪

No title

こんにちは

スケデ嬢、お迎えおめでとうございます

どのニットもステキですね

クランベリイは、白のセットが超気に入りましたァ

モード雑誌の表紙みたいで、ステキです

スケデ嬢の新たな魅力を見せていただきました


では、また・・e-243

No title

RE: ちーさん

ありがとうございます!
憧れのスケデさんなんですよ!!
新品未使用は今はかなりお高くなってますが
お迎え出来て良かったです♡

北欧シリーズはそう!ブルーが一番人気でした。
金髪に白ってイイですよね。
色んな色を着こなすスケデさんです。

いやベレー帽はななめにしても真上にしても
きっとどんな女性でも似合いますよ〜♪
ちーさん、ぜひ被ってみてくださいネ!!

No title

RE: kimitanさん

こちらこそリンク貼らせて頂きありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

スケデさん、憧れていたので嬉しいです!
初期っ子って表情がとっても可愛いですよね。
kimitanさん家のコージーさん、とても可愛いです〜♡

やっとニットの季節が来たのでアミアミ始めました。
初期っ子はレトロなお洋服が似合う気がします。

No title

RE: クランベリイさん

スケデさんってほんとに可愛いですね。
ホントに衝動的ですがお迎えする事が出来ました♪

クランベリイさん家には三つ子ちゃんがいるので
もうもう羨ましい限りです。
いつかせめて双子にしてみたい〜夢です♡

モード雑誌の表紙、、うわ〜ありがとうございます!
スケデさんはやっぱり白似合うますよね。



No title

こんばんは~

お久しぶりです~
ごめんなさい~mixiの更新を待ってしまったv-12
こちらメインですもんね
自分がブログお休みしてたからタミーさんもお休みしてるのかな
って思っちゃいました(´エ`;)

スケデちゃんかわいい~☆
未開封でお迎えなんていいなぁ。。
うちにもエクセレントのスケデちゃんがいるんだけど、
中古でリップ以外ノーメイクでやってきたから
やむなくマットスプレーして自分でメイクしたの。。。
うちのこはどっちかなぁ。。
ニットOFあったかそうでかわいいv-22
デフォのイメージがあるし、白ってすごく似合う~

でもピンクやグリーンもすごく似合って。。
とにかくかわいい~
お迎えおめでとうございます☆

No title

RE: ちぇぶさん

こんばんは〜お久しぶりです。
ありがとうです〜
ちぇぶさんのmixiもブログも見ていますよ!
mixi私は月いち位なのでごめんなさい〜

スケデさんとうとうゲットしました♡
どんな色でも似合っちゃいますね。
えっ!ちぇぶさん家にもエクセのスケデさん居るんですね。
見に行きます!

ニットの季節です。
ちぇぶさんのアミアミも楽しみです♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR