ヴィンテージブライスの朝食 ♪

今の季節、街中のお店は、楽しいハロウインの飾りでいっぱいです!


そこで今年は、かぼちゃが麻ひもでつながったものを
地味に飾ってみました。
小さくて気に入ってます!
何と100均。



IMGP3163.jpg




ハーイ!ブルネットヴィンです。

アンティークのナイティに、あったかモヘアの部屋着です。

モヘアはビスクの子に編んだものなのでちょっと大きめです。





IMGP3164.jpg





ヴィンテージの子は足をクリックするとその衝撃で
腰割れしたり、劣化の原因にもなるんです。

この前ブロンドヴィンを、座らせようとして足を曲げたら
ひざ裏の針金が透けて見えたので、あわてて戻しました〜〜汗

やはり曲げたりしない方が良さそうですね。
扱いにはホントに気を使います〜

このブルネットの子は、もともと下半身無しで
やって来て、レプリカの物を付けたので
どんなに足を曲げてもOKです。腰割れもしません。

安心してイスに座らせる事が出来ます。






IMGP3152.jpg





これから朝食をいただきます!





IMGP3145.jpg


テーブルが来てから食玩遊びが最近は楽しくなりました。

サラダセット2コはリカちゃんアイドルカフェ(タカラ)
中野で見つけました。見た目はいまいちです。

そしてパンにミネラルウオーターとシンプルな朝食です。





IMGP3140.jpg



紅茶にはアンティーク風なカップ。陶器製






IMGP3139.jpg



とっても繊細なお花が描かれているの。





IMGP3142.jpg





ステキでしょ。





IMGP3159.jpg




やっぱりコーヒーも飲みたいわ〜♪






IMGP3154.jpg




休日の朝食は、こんな風にゆっくりのんびりしたい、、、

優雅な朝の時間は、、ブルネットの子にお似合いです。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヴィンテージブライス】

今の季節、街中のお店は、楽しいハロウインの飾りでいっぱいです!そこで今年は、かぼちゃが麻ひもでつな

コメントの投稿

Secret

No title

ドールショーでFun Mealsも買っておけば、
ばっちり朝食セットもあったのに!!!!

ハロウィン、今年は何もしないで終わるかも~~~~。
過去画像だけ31日までの日記書けちゃったから、
もういっかと(;^_^ A

No title

RE:羊さん

ホントにそうでしたよ〜リーメントは中野だと倍のお値段でした。
ドルショで箱買いが断然お得ですね!!
やっぱりお菓子シリーズ欲しいな♪

羊さんのおうちはハロウィン、今までの物で充実過ぎですもの。
今年は無しでもOKですよね。
家は今年はこれで終わり〜。100円です。wwww

No title

モヘアの部屋着と靴下はフンワリピンクで可愛いねぇ~v-351
細いリボンも女の子っぽくてそそられます。

ヴィンちゃんはどこかのんびり落ち着いて見えるので、ゆっくりと
朝の陽ざしを楽しみながらの朝食かしらね (*´ο`*)=3 はふぅん

タミーさんちのヴィンちゃんらしく、陶器製のカップでお茶だなんて
なんて優雅なの~~v-353

小さなカボチャの飛び交うお部屋で、ヴィンちゃんは幸せそうね (*´∀`*)

No title

RE:まこ丸さん

寒くなって来たのでモヘア着せました。
ブルネットヴィンは何となくのんびり感漂ってますね。

陶器カップ、がらくたの中から出て来たので
持たせてみましたが、こうして見ると雰囲気ありますね♪

100円でハロウィンの雰囲気出してみましたよ〜笑



プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR