スケートデート双子〜♪

念願の初期エクセレントのスケデさんが、やって来たのは先月の事。

やっぱりスペリオールのスケデさんも可愛いな〜とヤフオクチェックしてたんです。


IMGP3284.jpg




ハーイ、呼んじゃいました。中古です。

やんちゃな初期の子とは対象的で雰囲気が色っぽいですね。





IMGP3285.jpg




オレンジ目

エクセレントとスペリオールの違いがよ〜く解りますね。





IMGP3289.jpg




これが ハンター眼 と言われる流し目なんです。





IMGP3281.jpg




ちょっともの憂げ。

やっぱりピンクが似合います。

金髪、前髪アリの子はやっぱり可愛い。




IMGP3265.jpg




髪やや乱れてましたが、お顔もボディも新品同様とてもキレイです。
ふたり共にウエーブをくずさないようにシャンプー&リンスしました。

スペリオールの子は毛量多いです。
色んなアレンジが出来そう。




IMGP3286.jpg


私たち双子で会えて良かったね!

うん、よろしくね。





IMGP3253.jpg



COCOさんにもフェルトのスカート作りました。
ブライスにも似合います。





IMGP3255.jpg



来年、1月20日(日) Tammy mode ドールショウ36に出店致します。

こんな色チのバッグとニットカーディ、スカート3点セットも出品します ♪
数に限りがあるのでお早めに!と宣伝してみる。w w
どうぞお立ち寄りくださいませ。






先日の土曜日、上野のヤマシロヤにて*ぷちサンプル復活祭in上野*
イベントにドル友さんたちと行って参りました。

リーメントの食玩や、ナイフやフォーク等のカトラリーセット買う気満々でしたが
廃盤品の中にはミッキーさんやキティさん柄が多く、すでに欲しいパリのおやつや
ヨーロッパのグルメやホテルビュフェのようなものは無く、、




IMGP3258.jpg



スイーツ、買いました。
ブライスサイズで甘甘〜美味しそうです!リーメントの廃盤品で一個105円。
ボールチェーン外しました。

ヤマシロヤは7Fまでのおもちゃのデパート。ブライスコーナーは2Fです。
数々の新しい玩具や、ぬいぐるみを見て歩くのは大人でも楽しいものです。



IMGP3275.jpg




うわ〜!2個づつ食べられるね〜うれしい〜♪

お皿もフォークもないので手づかみです。

揃えたかったティーセットもありません〜泣



IMGP3278.jpg




もうダイエットなんて言ってられないわ〜♪





IMGP3279.jpg





あ〜〜アタシそっちがイイな〜♪





IMGP3276.jpg





そう、秋はもうスイーツ無しでは居られませんよね!

夜の宴の後は甘〜いケーキで、、HAPPY〜



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~~~~

ちょっと消化不良になりそうなイベントでしたよね(;^_^ A
狙っていたものが全然買えなかったのは心残りです。・゚・(ノД`)・゚・。

在庫少ないのなら、箱ものはおひとり様1箱限り。
105円均一もおひとり様20個まで。とかにしてくれてたらよかったな~~~

それにしても、スケデさんズ可愛いですね!!(〃∇〃)

No title

RE:羊さん

お誘い頂きありがとうです!!
初のイベント、色々見れて楽しかったです!
欲しかったものはオクで探してみます。
羊さんは良い買い物出来てさすが上級者ですよ〜〜!!

スペスケデさんが、思ったより可愛くて萌え〜です♡
ハンター眼も可愛いから、お直しせずに
しばらくこのままにしておきます ♪

No title

お初のイベント参加は楽しかったですねぇ~~♪

みんなすごい勢いで大人買いしてるのを見てちょっと焦ったわ。
欲しかった廃版品はほぼ無くなってたけど、ウィンドーの展示品には
ウットリ… v-353
また昔のようなキャラ物以外のシリーズの復活を切望ですよね。

スぺスケさんとスケデさん、無事にシャンプーが済んでよかった!!
2人ともスッキリした顔に見えるのは気のせいかな?

実際に会ったCOCOさんはカワユかったわ~v-10
褐色の肌には明るい色や、鮮やかな色合いがやっぱり良く映えますね。
ブルーカラーのモヘアカーデがとても良くお似合いです (*゚ー゚*)ポッ
 
数少ない戦利品、私もUPしたよ~~

ケーキとかも複数買えば、こうやってケーキバイキングみたいに
華やかになるのね。 私は1つずつしか買わなかったからショボイよん。

女の子が集まってケーキが並んでる様子ってまさに女子の集いね。
華やかだし、見ていて微笑ましいわ♪

アハハ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) ウフフ

No title

RE:まこ丸さん

初イベントは燃え(萌え)ますよね〜
やっぱり食玩の知識豊富なお方がいらっしゃると
心強かったです。
やっぱり早めに行くのが正解でしたよ〜

スペスケさん、可愛いですね〜♡
中古でも新品のようにキレイでした!
まこ丸さんのスペスケさんも見たいです〜♪

COCOは原色似合うので黒人モデルで活躍です。
ご褒美はこのケーキです。www
女子会の締めのスイーツはもう定番ですよね!!

No title

コメントありがとうございました!!

スケデさんが2人!!
(スペリオールさんと 初期のスケデさん!!)
並んだ所って (まだ ブライス初心者なモノで)見たことなくて・・・

とっても カワイイです!!!!!
目の色が違うんですね!!(驚)


ヤマシロヤさんの「ぷちサンプル 復活祭」なんていう素晴らしいイベントがあったのですね・・・(くぅぅ・・)

知らなかった・・・(泣)
なんて素晴らしいお祭りなんでしょう!!

あ、リンク ありがとうございます!!!

こんな 新参者なのに・・・
私もリンクしてもよろしいでしょうか・・・。(照)

今後も よろしくお願いいたしますです!(^v^)

No title

RE:シロさん

よ〜こそ!リンクありがとうございました。

私もブライスはまだ2年足らずの新参者なんですよ。
皆さんのブログで見て知ってお勉強しています♪

スケデさんは初期の子はホントに大人気なんです。
欲しくてやっとGET出来ました。
スペリオールの子も可愛いです♡
そう、型が違うので目の色も違います。

イベントなどでドール小物も少しずつ集めてるんです。
ブライスはとてもステキなドールですよね!!
こちらこそどうぞよろしく!!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR