ヴィンテージ バービー PART 1

街中の木々はすっかりきれいな秋色に染まって、空気も澄んで
紅葉を見て歩くには、とても気持ちの良い季節です






IMGP3237.jpg



ヴィンテージバービー、ボブカットの二人。





IMGP3229.jpg


ガガ&ズズの週末〜♪



IMGP3232.jpg




今日は上野の森美術館へ、ツタンカーメン展に行ってくるわね。

友人のYと一緒よ。




IMGP3228.jpg


そう。私は銀座ヤマハホールへ、友人Tのピアノコンサートに行くわ ♪

その後はTと銀座で軽く祝杯を上げる予定よ。


           <秋色カーディ 帽子(GIVANCYの糸)次回のドールショウに出品します>

IMGP3227.jpg



私も浅草の美味しいお好み焼き屋に行って、歩いてスカイツリーを見て来るわね!

ライトアップがキレイなんですって




IMGP3244.jpg



この壁画、フィレンツェに行った時買ったのよね。

また、イタリアに行きたいわね。



IMGP3241.jpg



そうね、ヨーロッパは秋が一番素敵ね

ミラノでお洋服も欲しいわ。



IMGP3238.jpg


では、一緒に駅まで行きましょう。

ズズは地下鉄ね。

芸術の秋、、楽しみましょう〜♪






芸術の秋、、と言うには少々こじつけのような気もしますが
秋って心がとても素直になって、感性が磨かれそうな気がします。
以前は良く美術館に出かけ、有名な画家たちの絵画を見て歩きました。

好きな画家はクロード・モネ
ラウル・デュフイ どちらもフランスの画家です。

昔、飼っていたペルシャネコの名前もデュフイです。
ハニーブロンドの長毛にオレンジの瞳、、12年生きた美しい猫でした。
日本画家では藤田つぐ治。乳白色の女性と猫の絵がステキです。

音楽はこんな晩秋にはショパンのノクターンなんかどうでしょう〜
秋はステキな絵画に音楽、、、そしてやっぱりバービーLOVE
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なんとゆうセレブな会話!!
って、これタミーさんの先週の予定ですか????
素敵だ!!!!

デュフイはないけど、モネなら「サン・ラザール駅」ががちゃミニチュアにあるよ~~~
バビ部屋の装飾にいかがですか???

検索はミニチュアアートコレクション オルセー美術館で!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

いや浅草とスカイツリーは行ったけど
ヴィンバビ達の会話ですよ〜♪

検索してみました〜オルセー〜スゴイですね!
金色の額縁でステキ〜
私も今度こそがちゃデビューしてみます〜www

No title

初めましてMitsueです。
なんとも大人な感じ。ボブが素敵。
上手く言えないんですけど・・・とにかく惹かれます。
これからも、楽しみに拝見させて頂きま~す!!。

No title

RE:Mitueさま

こちらこそ初めまして。ありがとうございます!
アクセサリーをお作りになってるんですね!ステキです。

バービーのボブのシルバーの子はウイッグですが
ブロンドの子はアメリカンガールと呼ばれるヴィンテージの子です。
ボブにクールビューティな顔つきが大人っぽいです。
また、遊びにいらしてくださいね ♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR