ヴィンテージ バービー PART 2

IMGP3330.jpg


こんにちは。
みんなで会うのは半年ぶりね。うれしいわ ♪





IMGP3334.jpg




ガガとズズは絵画展やコンサートにお出かけしちゃったから
今日の女子会は3人ね。




IMGP3327.jpg




ミッジも元気ね!

ええ、でも最近ぐっと寒くなっちゃって、お肌の乾燥が気になるのよ。

そのファー暖かそう〜私も欲しい〜




IMGP3333.jpg


去年のものなの。来月バーゲンがあるわよ。


あなたも元気そうじゃない。
スーツ新調したの?
色がキレイね。





IMGP3339.jpg




ISETANよ〜ブルーと迷ったけどこの色にしたわ。





IMGP3338.jpg




リボン刺繍が気に入ったの。
春にもいいでしょ ♪





IMGP3331.jpg
                         


ワインとフルーツは揃ったわね。
あとはデリバリーするだけよ。何がいいかしら。
PIZZAもお寿司も良いけど、釜めし屋さんのチラシが入ってたの。
美味しそうなのよ〜♪

あとでデザートもね!とっておきのマロンケーキよ。

うわ〜大人女子会ってこれだからヤメられないのよね〜♪




IMGP3341.jpg
( ニット制作 Tammy mode )


ねえ、まだ時間も早いし、近くの新宿御苑にまで歩いて行ってみましょうよ。
紅葉がきっとキレイよ〜
そうね〜フランス式庭園のプラタナスの並木道、黄金の中歩きたいわ!


そうしましょう〜♪





都内の名所紅葉スポットなら、新宿御苑、明治神宮、上野公園、日比谷公園
小石川後楽園など今から見頃となります。

JR山手線 駒込駅から徒歩5分の 六義園 (りくぎえん)おすすめです。
歴史ある優雅な大名庭園。広いです。

11月下旬から12月にかけてライトアップします。

ハゼの木やカエデの木々が、赤やオレンジ色に染まり
それはそれはオレンジのシャワーを浴びているかのように壮観です。

水面に赤く浮かび上がる景色も幻想的
近くの旧古川庭園と合わせてもGoodですよ!

身も心も紅葉色に染まって〜Happy
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

かっこい~!!

なんだか、古い時代の洋画を観てるみたいです。
会話は超フレンドリーで、ギャップが面白いですね!!。
私はオードリーの映画や、奥様は魔女とか・・・
古い時代のモノが大好きなので、はまりました♪。

No title

バビさん達、おっされ~~~!!!
この女子会見てたら思い出したけど、
オルカラの食玩のレッドワインがいい感じかも(≧∇≦)b

http://www.amazon.co.jp/ORCARA-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3-BOX/dp/B004R1QQNS/ref=sr_1_1?s=hobby&ie=UTF8&qid=1353125357&sr=1-1

No title

RE:Mitsueさん

ありがとうございます〜♪
いや昭和レトロっぽいのが好きなので
古くさいですよね、、

おおっ!奥様は魔女、私も大好きで見てましたよ〜♡
ファッションも60年代〜など大好きです!!!

No title

RE:羊さん

食玩ステキです〜早速取り寄せます〜♪
いや、カトラリーも無いから少しずつ揃えなきゃ
せっかくテーブルもあるのにね!!(100均花台だけど)
ありがとう〜♪

No title

お肉やケーキもあるからカトラリーも一応あるし、
ワイングラスは結構豊富だよ~~~
そして、葉巻とかあるのも恰好いいよ!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

うん、ワインはオトナヴィンバビには必須アイテムだし
これからXmasにぴったり、、♡

魔女のおさそい、黒のティーカップセットも来たし
うれしいな〜!!
バビたちも喜ぶね〜♪

No title

タミーさんちのお嬢さん達はいつも素敵なニットのお召し物を着させてもらえて
幸せね~  (´∇ノ`*)オホホホホ♪

お帽子にもファーが付いててゴージャスぅ♪
楽しげなガールズトークをしながら気分はいつでもポジティブシンキングって感じかなぁ。
バービーさんたちのこういう様子を見ていると、最近朝の8時台に
TV東京でやってる「世界の料理ショー」のテイストを思い出しちゃいましたよ。 
(その昔、この番組を見ながらお洒落なアメリカに憧れた物です) ←小さい頃ですけど!!

60年代のアメリカ女性のスタイルってカッコ良かったもんね~
このメンバーで「世界の料理ショー」のスタジオ収録にいたら素敵だわ。
それでアメリカンギャグをバンバン飛ばすグラハム・カーにエスコートされて、お食事
しちゃったりして  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  
勝手に想像してるけど、そんな雰囲気がとても良く似合いそうな彼女たちですね。 

No title

RE:まこ丸さん

ありがとうです〜!
いやもう過去に編んだものばかりで恐縮です〜
ええっ、世界の料理ショウ、、それはぜひ見てみたいですね、、
アメリカンスタイルって子供の頃憧れでしたもんね。
金髪ロングに青い目、ミニスカート、、

どうしてもブライスも金髪を選んでしまいますね。
うん、私の中ではドールの王道は金髪なんですよ♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR