ヴィンテージ バービー PART 3

IMGP3359.jpg



ハイ。お待たせ、ボジョレーヌーボーよ!
今夜はワイン祭りね。


ありがとう。みんな楽しみにしていたわ。
真っ赤なコート、ステキね。




IMGP3360.jpg



これだけあれば朝までOKね!

すごいわ〜高いのばっかりじゃない〜♪

あとで、美味しいお料理もたくさん届くわよ。もちろん、スイーツもね!!

もう〜、、嬉し過ぎ〜♡




IMGP3354.jpg




今夜の女子会はこのメンバーね。
みんな久しぶりに会えて良かった!!

ミッジ達3人は先週、新宿御苑の紅葉を見た後、このサロンで
女子会したんですって。紅葉もステキだったって言ってたわ。

そうなの、皆ともお会いしたかったわ。

3人とも、とても元気みたいよ!良かったわね。




IMGP3367.jpg



そうそう。この背中見て。
この間、浅草で有名な彫り師に入れてもらったのよ。




IMGP3368.jpg



ガガ、すごいじゃないの〜勇気あるわね!
それに無駄の無い美しい背中ね〜

腕にも入れたのよ。

おおっ!腕にも、、、




IMGP3371.jpg



ズズも一緒に入れたの。甘めの柄でしょ。




IMGP3372.jpg



私の腕はこんな感じよ。指先までが美しく見えるでしょ。

私たちモデルで生きる証として彫ったのよね。
これから世界一のファッションモデルを目指すのよ。




IMGP3375.jpg



素晴らしいわ〜プロ意識の使命感なのね!

ええ、女もやる時はこのぐらいの気合い入れなくちゃね!
只のファッションと違うのよ、、


スゴイ!プロフェッショナル尊敬するわ。




IMGP3373.jpg




今夜は素晴らしいゲストが来ているの。


ええっ〜どなたなの〜


スペシャルなサプライズよ!!



IMGP3378.jpg



伝説のアメリカのヒーロー

ジェームス・ディーンさまよ〜!!


きゃ〜〜!!嘘でしょう〜




IMGP3379.jpg



やあ、アメリカのマドンナ達、元気だったかい?
時が経っても、やっぱりキレイでオシャレだね

あとで君たちに日比谷花壇から、真っ赤なバラの花束が届くよ!



IMGP3381.jpg



ジミー、良く来てくださったわ。遠い所からようこそ!!
うれしいわ〜



IMGP3383.jpg



さあ、今夜は飲もう〜皆と会えて僕もうれしいよ。



IMGP3382.jpg


Ah〜ジミー
なんてサプライズなの〜夢のようだわ〜嘘でしょう〜



IMGP3384.jpg



今夜はみんなにも、メッセージを捧げに来たんだよ。




IMGP3390.jpg



僕はまだまだやりたい事がたくさんあったんだよ。



IMGP3397.jpg


君たちも仕事やそれぞれの役割を日々、こなしているだろう?

そんな1日1日を完結して、たとえ明日目覚めなくとも
後悔のないように真剣に生きてほしい。

愛する人や大切な人には惜しむことなく、たくさんの愛と山ほどの感謝を。
弱い立場の人たちに、たくさんのいたわりと愛と優しさを。

そう。今日が人生最後の日であるかのように
絶えず伝え続けて行ってほしいんだ。




IMGP3405.jpg



損得計算や勝つの負けるのと、そんな事どうでもいい。

くだらないプライドも取払い、照れる事なく精一杯愛し、感謝し許す事が
アメリカ、いや世界中の人々にとって、何より重要なんだ。( ←オバマですか? )


ジミー、ホントにそのとおりだわ。



IMGP3406.jpg



世界中の人々の未来に愛を込めて乾杯!!


Ah!ジミー、素晴らしいメッセージに乾杯!!!








ヴィンテージバービーは1959年にアメリカでファッションドールとして生まれました。
ヘアスタイル、ヘアカラーや顔付きもさまざまです。
この絶対に媚を売らないクールビューティの顔は魅力です。
1967年まで作られました。

人気のヴィンバービーは今や高値ですが、少しずつ集めてきました。
退色したリップが好みのコレクターもいます。

何と言ってもこの完璧なボディは世界中の女性の憧れ。
今でも世界中の人々を魅了し続けるバービーです。

そんなバービーに似合うメンズドール。
ケンがいますが、やっぱりジミーがワイルドでお似合いです。

ジミーの着ているこのニットもパンツもデフォ服ですが
秋になり、登場する事が出来ました。
ジミーのクサいセリフ、、チョッと引いちゃいますね。笑

バービーもジミーもアメリカの永遠の憧れ、、LOVE










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヴィンテージ バービ】

ハイ。お待たせ、ボジョレーヌーボーよ!今夜はワイン祭りね。ありがとう。みんな楽しみにしていたわ。真

コメントの投稿

Secret

すごっ!!。

またまた・・・洋画を観た気分です♪。
素敵!!。ジミーまで登場するとは!!。
天国からのサプライズゲストですね~。
やっぱり・・ちょっと古い時代はカッコイ~ですよね。
何故だか惹かれます。
自分でもよく分からないんですけど、実は小学生の頃からなんです。
ちょっと古い洋楽や、映画が好きなんですよ~。
相変わらず・・・女子会の皆様の会話も素敵♪。

No title

RE:Mitueさん

いつも見に来てくださりありがとうございます。
ホントに日本もアメリカも古き良き時代が
懐かしくて、ノスタルジックな雰囲気が好きなんです〜♪

そう、、JAZZやモノクロ映画に惹かれます。
古い洋画にはピュアでセリフにも真実が、より込められている気がしますよね。
いや、女子会劇場は陳腐すぎててすみません、、笑

No title

これはゴージャスなヴィン様達の女子会ですね~~v-10

ガガ&ズズさんのタトゥーはシールですかしら?
大胆なドレスに大胆なタトゥーまで…これは想定外のサプライズでした!
ワインボトルやグラスにお料理と、ヴィンさん達にはピッタリお似合いな
ミニチュアのラインナップですよね。

そこへ永遠の大スター、ジェームス・ディーンが登場するとはっv-405v-353
バービーサイズでジミードールがあるんですね~
最近の若い子とは違った貫録とノスタルジックな雰囲気がステキです♪

まさに古き良き時代の銀幕のスター!! だわね~~
さすがヴィン様達はお呼びするメンズも格が違うって感じです…フゥv-354

No title

RE:まこ丸さん

やっとヴィンバビ達にレッドワインBOXを揃えてあげましたよ!
後はグルメとスイーツの食玩(箱買い)が揃えばOK〜ですね。

タトゥーはネイル用シールですよ〜
いやヴィンの背中があまりに美しかったんでついね、、笑
ジミードールイイでしょ。お顔もリアルです。
前に新品未開封を中野プラスチックで見つけたんです。
これはヴィンのBFにピッタリ〜と出しました〜YOSHIKIさまじゃね〜いまいち、、

古い映画も物でも古いものって何でも価値が違いますよね!
いや自分自身もどんどんヴィンに近づいてますが、、怖!!


No title

いえ、とってもいいお言葉でした。ジミーだからこその。
タミーさんのピュアなお人柄も、きゅんときました。読ませていただけて、感謝です。

No title

RE:よるのうさこさん

感謝だなんてとんでもない〜
ある方の言葉を引用させて頂いたんですが、うん、そのとおりだなと。
感動しまして、、いや、言葉にするのはとても簡単ですが
なかなか実行できぬ自分にも、いましめなんです。(恥)

No title

バービーにタトゥーってセクシ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ジミーこんな説教くさいキャラなんですか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

No title

RE:羊さん

タトゥーは柄がいまいちダサいけど貼ってみました〜♪
このワインシリーズはヴィンバビにぴったりですよね〜
グラスも沢山だし優れもので気に入ってます!!

いやジミーも生きてたらこんな説教臭いジイさんになってるよ〜www

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR