東京国際フォーラムでドール撮影会

三連休の初日、ドール友達さんに誘われてドール撮影に行ってきました。
お昼過ぎからまったりと、、、

浅草で撮影予定でしたが、あいにくの雨で、有楽町の国際フォーラムの上部に
穴場の展示会スペースがあるという事でこちらになりました。

国際フォーラムは以前、AブロックのAホールにスガシカオと
YOSHIKIのソロコンサートに来た事があります。

でも別棟にこんな広いスペースがあるのは知りませんでした。
国際フォーラム巨大です。宇宙的です。






IMGP3414.jpg




スケデさん、初めてのお外撮影です。

窓下には新幹線も走っていますが、下手なので何度もタイミング逃し
新幹線と一緒に納める事が出来ませんでした〜〜泣




IMGP3415.jpg



IMGP3420.jpg



赤毛ヴィンも初めてのお外。


新丸の内ってオシャレな人ばかりなのね!





IMGP3444.jpg



はりきって、この3人を連れて行きました。


広大な展示ホールはGブロックの7Fにあります。
ガラスと大理石で出来た巨大空間です。

人も居ないのでホントに穴場スポットでした。






IMGP3421.jpg



あたしは東京の女。





IMGP3426.jpg




恋も仕事も捕まえるわ。ふふ





IMGP3450.jpg




反対側のスペース。
巨大なガラス棟になっています。


見晴らしイイよ〜♪


IMGP3459.jpg



舟形のアトリウム空間。絶景です。


うれしいな〜〜♪



IMGP3460.jpg



広くて高〜い。





IMGP3451.jpg



近未来的。





IMGP3447.jpg




どんどん進化する東京です。





IMGP3456.jpg



あたし、色んな事に挑戦できそう。

うん。きっとできる。






IMGP3463.jpg



ノスタルさんのように、今や何処に行くにもカメラは必須になりました。




IMGP3468.jpg


丸の内方面、三菱美術館が見えます。洋風なステキな建物。





IMGP3427.jpg



全員集合、、たくさん揃うと可愛さMAX〜。





IMGP3474.jpg




みんなで撮影楽しいネ!!






お外でのドール撮影はまだ新参者なんですが、なんとか写真が撮れました。

3人で撮影したんですが、お2人はドール撮影ベテランさん達なので
色んなポーズの取り方などを、教わりました。
ありがとうございました〜♪


あちこちで大きなクリスマスツリーが楽しめる季節

人ごみの中でも勇気出して撮ってみたいです!!

ドール撮影、楽しくてテンション上がります。

ブライスと一緒に、Happy〜


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~~~!!!( ^▽^)
穴場の素敵スポットでしたよね!!( ^▽^)

そして、本当に新幹線写ってない~~~!!!
あんなに通ってたのになんで~~~???

でも、スケデさんの可愛さと、vinとカスタムちゃんの美しさがあれば
新幹線なんかなくてもOKですね( ^▽^)

No title

こんなに人の多い街なのに、誰もいないなんてフォーラムどうなってんの?

でもそのおかげでゆっくり楽しい撮影会が楽しめたんだからラッキー
でしたねぇ~ (*´3`*)♪

お嬢さん達は大勢いて、なんてゴージャスなんでしょうv-352
下から煽ったアングルはまさに近未来的で開放感もタップリね♫

みんな何だかとってもリラックスしてるみたいでいい感じに写ってますよね。

No title

RE:羊さん

お疲れさまでした〜。
色々と撮影時はありがとうです!
新幹線が写ってるのあるにはあるけどドールがいまいち
上手く撮れてないんですよ〜〜汗

欲張って3人連れてったけど、なかなかイイ感じで
撮れて満足です!!



また、色んな場所で撮ってベテラン目指したいです。

No title

RE:まこ丸さん

フォーラムはコンサートホールしか行った事なかったんで(しかも夜)
こんなに巨大な建物とは知らなくて、下にはレストランもあるし。
いろんなフェアやってました。

7Fは警備員さんしかいなく(しかも一人)で穴場です!!
いや、欲張り過ぎて3人も連れて行ったけど撮りがいがありました。
屋内でも探せば良いスポットありますね!
もっと色んな場所で、良い写真撮りたいです。
次回、ぜひご一緒致しましょう〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR