ブライスと女子会 ♪

12月1日(土)我が家でブロ友さん3人で女子会しました。

クリスマスグッズも出しました。
おもてなしメイン料理はアツアツおでんです。




IMGP3500.jpg




スケデさんを持って来てほしいとお願いして、ツインズ画像が叶いました。

右、カジュアルな子がブロ友さんのスケデさん。お揃いの服着せれば良かったです。
ホントにうりふたつの双子です!可愛いです。




IMGP3507.jpg



ブロンドヴィンさんの、はぐちゃんも連れて来てもらいました。
左がはぐちゃん、右が家のヴィンとツインズヴィン。

スケデさんのOF、冬に似合ってます。
はぐちゃん、ほっぺがピンクで元気ですネ!



IMGP3506.jpg



褐色のお肌の美しいマヌさんもリクエストして家のスケデさんと撮る事が出来ました。

マヌさん、アーリーアメリカンの衣装とてもお似合いです

左のガラスのツリーは新丸の内で買ったツリー。4色に光ります



IMGP3518.jpg



全員集合〜ブルーの服のカスタムちゃんもPOPで可愛いよ〜♪
クリスマスツリーと一緒でにぎやかです。

家の中は見慣れてるし、普段気が付かないので気にしてないんですが
ブロ友さんたちの新たな新しい目で、色んな撮影場所があると発見してもらい
ステキスポット?がある事に気づかされました。



IMGP3534.jpg



ベランダに吊るしてある多肉植物のオブジェの上にスケデさん、乗せてみました。




IMGP3538.jpg



高い所、ダーイ好き〜!




IMGP3551.jpg



楓の葉が紅葉しているのでチャンスです。



IMGP3555.jpg


もう秋も終りね、、



IMGP3552.jpg



枯れ葉も散らしてみました。



IMGP3561.jpg



ベランダの植物とステキ画像撮れますね。



IMGP3559.jpg




自分ではなかなか気づかない事も3人寄れば文殊の知恵。
いや、ブロ友さんたちのおかげです。あ〜だこ〜だと楽しかったです
色々とありがとうございました!!!


ブログ初めて1年ですが、設定の入れ方など、まだ色々解らない事をやって頂き
画像設定もやっと大きくなりました〜嬉しいです〜♪

ブライスを知って、ブライスを手にしてまだ2年足らずです。
どんなブライスでも様々な表情を見せてくれる魔性のドール

ブログ村もデビューしました。
これからももっと、充実したステキなドールブログにしたいと思っています。
見に来てくださっている皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

私たちにいつも喜びを与えてくれるブライスに
感謝、感激、雨あられでブライスもHAPPY〜



よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いやぁ~ん、イイ感じに撮れてるじゃありませんかぁ~ (*´∀`*)=3

先日はおいちぃお食事とお持て成しをしていただき、有難うございましたv-254
タミーさんちはステキスポットが一杯あって羨ましかったです。
それにやっぱり植物があるって良いですね (*´ο`*)=3 はふぅん

ベランダのオブジェとかも素敵だしね。
蔦の脇に佇むヴィンさん達はまるでアリエッティのようです。
紅葉した楓をバックに楓色のカーデもシャレオツ♪ (←最近のお気に入り)

それとウチのはぐちゃんとタミーさんちのブロンドヴィンさんのスケデOFでの
ペアショット! 嬉しい1枚です♪
まるでお姉さんと妹のような個体差がウケルぅ~~ (*≧m≦*)ププッ

暖か&華やかニットに包まれて、タミーさんちのお嬢さん達は幸せだよね~v-238

No title

RE:まこ丸さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました〜♡
ドール連れのブライス女子会は持ち主さんの趣味が盛り込まれるので
いろんな発見があって楽しいです。
はぐちゃんのスケデOFは新鮮でした。ツーショットで撮れて良かったです!

家の中も考え付かないショットがあると気づかされたので
シャレオツ(←これイイね!)なクリスマス画像、撮れるように頑張ってみます〜♪

No title

ごちそう様でした~~~!!
美味しい手料理の数々をどうもありがとうございました( ^▽^)

次回はぜひ我が家で!!!
料理しないから、酒のツマミしか作れないけど(;^_^ A

ホコリひとつない行き届いた掃除のお家と、たくさんの撮影場所に感動しました!!!(≧∇≦)b
vinちゃんもスケデさんも可愛いよ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あのツリーもいいお仕事してますね!!!(≧∇≦)b


No title

RE:羊さん

こちらこそステキグッズをありがとうございました〜♪
ぜひ、羊家の女子会伺わせてくださいね〜!

ほこりのお掃除はきっと家のドールたちが前日の夜中に
サッサで拭き掃除してくれたんですよ〜!!www

勢揃い画像可愛いですよね♡
ガラスツリーは大きさもドールサイズで気に入りました。
ツリーを新しく購入したのは何年ぶりかです〜♪

No title

はじめまして。
羊様のブログからまいりました。
タミーという、何とも懐かしいdollのタイトルに引き込まれてしまいました。
私が、幼少のころ、タミーちゃん、ペパーちゃん、スカーレットちゃんで遊んだからです。
1番はじめに手にしたタミーちゃんは、手足も曲がらない固いプラスチックだったかしら・・・
その後、少しずつ改良されていって、その都度おねだりしていました。
大変なおてんばだったので、すぐお人形壊してしまったり、髪はジョりジョリ切ってしまうは、お顔はマジックで・・・・とんでもなかった((+_+))
それが、今や大変なDOLL好きです。

私のリアル世界では、dollに興味を持っている方が殆どいなくて、FacebookでBlytheのことを取り上げてもコメントがとんでもない方向に流れてしまい残念に思ったのがきっかけで、今年の夏からブログを突然はじめました。

女子会楽しさが、伝わってきます。

初コメですのに、長々と大変失礼いたしました。

No title

楽しそうv-238いいなー。撮影場所も素敵だし。
スケデさん双子になるとかわいさUPですね♪
女子会メニューもどんなだったのか気になります。

No title

うわっうわぁーーe-317
ブライスさん連れての女子会なんて羨ましいです!!
私の回りにはブライスに興味ある人は1人もいません
なので同じ趣味の方を求めてブログを始めたんです
楽しそう~~♪
そしてタミーさん家、素敵スポットがたくさんあっていいなぁー^^
私の憧れスケデさんとヴィンさんの双子写真
もうーーーたまりません(#^.^#)可愛い~♡

No title

RE:noriさん

はじめまして、こんばんは!返信遅くなりましてすみませんでした。
こちらこそご訪問頂きありがとうございます。
タミーちゃんは私のドールの原点でもあるんです。
私もタミーとは良く遊びましたよ〜♡
タミードールをご存知の方がいらっしゃって嬉しいです〜♪

私の周りのリアル世界でもドールを好きな方は居ないので
ドール好きの方との女子会はホントに楽しかったです。
しかもブライスは新参者の私なのでブライスをお持ちの方たちから
色々とブライスの魅力を知る事が出来て、新鮮でもあります。

noriさんのマヌさんのクリスマス双子の装いステキですね〜♪
褐色のお肌のドールは魅力ですよね。
リンクを貼らせていただきました!
どうぞよろしくお願い致します。

No title

RE:blissherbさん

返信遅くなりすみませんでした。
ブライス持ちより女子会は双子写真が撮れるので
楽しいですね〜♪

女子会メニューは簡単なおでん鍋と簡単サラダに簡単おつまみで
豪華でもなんでもありませんが、やっぱりブライスが
最高のおつまみになります♪

No title

RE:ちーさん

ちーさん、返信遅くなりごめんなさい〜
ブライス女子会は色んなブライスを触れて
双子になる事も出来て萌え〜ます!!

私の周りにもドール好きな人は居ないので
ブライス好きな人達と語らいはホントに貴重なんです〜♡
今度、ブライス好き大勢でお外撮影やオフ会したいですね〜〜!!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR