石垣島〜竹富島〜with ブライス

この季節に暖かさを求めて、行った事の無い石垣島に行って参りました。
お供に連れて行ったブライスはスケデさんツインズ、、金髪娘です!
那覇空港から更に一時間の初めての石垣島

ロケ地は数々のビーチ盛り沢山です。
ダイジェストにブライス画像連発で参ります〜♪




IMGP3583.jpg


川平湾、、来たよ。


IMGP3596.jpg


暖かいね〜



IMGP3586.jpg


少し曇ってるから
今日は海の写真撮れないね〜



IMGP3604.jpg


お顔より大きいの〜


IMGP3607.jpg



宮良殿内、、琉球王国時代の邸宅

赤瓦の沖縄伝統的な屋根なのよ!



IMGP3614.jpg


200年前の古〜いお庭、、


IMGP3619.jpg




IMGP3622.jpg


桃林寺の観音さま〜アタシこんなに小顔で〜す〜!


IMGP3627.jpg


高速ボートで石垣島から10分で竹富島に着きました。
小さな島、レンタルサイクルでゆる〜く回りました。


IMGP3625.jpg


12月なのにひまわり〜♪



IMGP3629.jpg


星砂浜、、星砂を見つけると幸せになれるんですって〜♪


IMGP3640.jpg


このキレイな緑はアーサという海苔で青い海の恵みなの〜


IMGP3636.jpg



IMGP3644.jpg



IMGP3647.jpg



IMGP3654.jpg


コンドイビーチ、、、
光の加減で刻々と海の色が変わります。
こんな薄〜い緑色もステキ。晴れると真っ青になるんですって!


IMGP3649.jpg


静かで波の音しか聞こえない、、、



IMGP3656.jpg


真っ黒な石垣牛だよ〜



DSCF2138.jpg


最終日、、最高のお天気。富崎(フサキビーチ)


IMGP3658.jpg


アタシ達ここよ〜?



IMGP3662.jpg



IMGP3674.jpg


こんな所に乗っちゃて、シーサーさまがおかんむりね、、ウフ。



IMGP3685.jpg


最終日のモード雑誌の撮影なの〜



IMGP3699.jpg



IMGP3692.jpg


うん、暑いけどあたしもガンバる!
カラーページ6枚は飾らなきゃ〜〜



IMGP3697.jpg





IMGP3695.jpg


激写!!金髪ツインズ! in 石垣島    photo 篠山紀信www

ハ〜イ、スケデさんお二人お疲れさまでした。Tammy mode 撮影終了〜




行きは羽田〜ダウン着込んで行きました。
石垣島に付いた10日は初秋という感じでしたが最終日15日は真夏〜♪
平均気温20℃〜25℃

沖縄は前に3度程来た事あり、首里城など巡りましたが
夫の寒い時に暖かい所に行きたいとの提案で
ええ〜!何故にこのせわしい師走に〜、、とブツブツ言いながらも
年末年始の混雑を避けて静かにまったりもまあ良いかと、、、

石垣島、竹富島も初めて行きましたが素朴な景色、青い海、白い砂浜。
時間もゆる〜く〜のんびり〜過ぎて行きました。

食事も素朴な八重山そばに海の幸、海ぶどう、もずく等シンプルです。
そして自然の恵み石垣塩に黒糖、泡盛〜。
そう。シンプルは美しい〜

ブライス達も島がお気に入りのようで嬉しそう〜HAPPY〜



よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

今日の東京は一段と寒く感じておりましたら、
何と石垣の暖かな映像が・・・

大自然の中でブラ姫たちものびのびと一段と表情が豊かですね!

スケデのツイン、憧れです(*^^)v

ツイン大好きです。
可愛さ倍増しますよね。

リンク、私も早速貼らせていただきました。
よろしくお願い致します。

遊びにきました

いつもコメントをいただいてありがとうございます。
私もお邪魔してみました。
この寒い時期に石垣島とはうらやましい。

ブライスもおともなんて素敵ですね。
彼女たちも楽しそうに写ってますね。

また、遊びにまいります。

楽しそう~♪

こんばんは^^
石垣島、竹富島でのスケデのツインズちゃんのお写真、楽しく拝見しました!!
ツインズちゃん、とても表情豊かで輝いていますv-352
とーっても可愛くて可愛くて、見ていると目がv-344

最初のピンクのニットワンピも素敵ですが、
特に竹富島でのセーターとスカート、海と綺麗な青とマッチしていて
とても気に入りました♪

タミーさんも、ご主人様と一緒にリフレッシュされて、よい旅行でしたね!
レンタサイクルは良いですよね~~♪♪
あぁ~、私も八重山諸島に行きたいですーー!!




No title

RE:noriさん

こんな師走のさなかにまさかの石垣島でしたが
寒さを忘れてのんびりして来ました。

スケデたちも楽しそうなのは気候と太陽の恵みのせいでしょうね!
光の加減で金髪が美しく撮れました♪
ツインは萌え〜ですよね♡
色んなツインを揃えて色んな写真を撮ってみたいです。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

RE:tammyroseさん

帰って来たら又この寒さで着込んでます〜
とてもクリスマス期とは思えない程で
島にはツリーなどほとんど無くて季節を忘れる程でした〜

ブライスをお供に写真を撮るのは楽しかったです!
只の風景撮るよりもぐっと楽しさ倍増ですね!
これからも色んなドール連れで行こうと思います♪

どうぞまた遊びにいらしてくださいね!

No title

RE:kimitanさん

金髪の子はやっぱり強い太陽の光が当たるとキレイです。
スケデたちもイキイキしてる感じですね!

青いセーターとグレイのスカートは行きの機内で編み編みしてました。
まだ未完成で後ろはピンで止めてます。汗
青い海と思いも寄らずマッチして良かったです。

石垣も竹富島はホントに素朴でステキだったので他にも
西表や他の諸島も八重山は全部回ってみたいです〜
レンタサイクルはGoodでした!
八重山諸島〜ブライスもぜひ連れて行ってあげてください〜♪

No title

うお~~~!!!
素敵な写真満載~~~!!!
エクセとスペリの双子スケデさん可愛いよ~~~(〃∇〃)
オソロ服がたまらん!!!!(*´Д`)ハァハァ
南の島でドールと一緒にリフレッシュ!!!素敵です!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

うん、金髪スケデ連れて来ました!
南の島はイイネ!
帰って来てもぼお〜〜としててやること山積みなのに
な〜んにもしたくなくてこのまま年末迎えそう〜
世の中クリスマスなんですが島にはそんな気配何もなし、、、www

No title

極寒の東京から常夏の沖縄ですかぁ~~ (≧∇≦)キャー♪

やっぱり違うよね、光もそこかしこの色合いも♪
鮮やかな背景にカラフルなタミーさんのニットをお召しのお嬢さん達は
まさしくモード誌を彩るスゥ~ポァァ~~モデルだぜぇ~v-10v-353
O(≧∇≦)O イエイ!!

黄金色の髪がフワフワ風に広がってイキイキしてるよぉ!
蒼い海と潮風がウエルカムすると、シーサーや自然の息吹にも歓迎されてるように見えるし。

素敵な写真もイッパイ、タミーさんもリフレッシュしてスケデさん達も素敵な沖縄を
満喫してきたんだね~~ (*´ο`*)=3 はふぅん

今度お会いする時は楽しいエピソードを聞かせて下さいまし~v-344

No title

RE:まこ丸さん

南の島はやっぱり光がきれいです。
パツキン娘たちもきれいに撮れました。
いやホントにニットしか着せるものなくて、、
ステキサマードレスとか作ってあげたかったんですが
時間無くて、、汗

沖縄イイですね!移住したいです。
でも旅行だからイイのでしょうね、、、
都会の作られたきらびやかさも捨てがたいですもんね〜!
ドールたちは何処でも探せば良い写真撮れるので
都会スポット探しに参りましょうね〜♪

No title

初めてコメントさせていただきます。
しかも時差ありの記事へのコメントですみません(><;) 沖縄が大好きなのでついこちらを選んでしまいました。
双子のスケデさんを連れての沖縄旅行、とっても羨ましいですv 私も次に行く時は絶対ブライスを連れて行こうと思っているのですがなかなか行けずで;
冬でも沖縄の海や空はきれいな色ですね。いいな~v

スケデさん、エクセとスペリだと少しずつ雰囲気も違っていて面白いですよね。色違いのオソロ服がまた凄くかわいいです(*><*)
スケデと沖縄、凄いタッグでとても癒されました♪

No title

RE:machiさん

ご訪問ありがとうございます。
machiさんも沖縄大好きなんですね!良いですよね!
八重山諸島全て巡りたいと思いました。

ブライスを連れての旅は初めてでしたが
とても楽しかったですよ〜♪
スケデツインズの金髪が太陽の光と青い海に
マッチして美しい写真が撮れたと思います。

どんな可愛いブライスさんをお持ちなんでしょう〜?
ぜひブライスを沖縄に連れて行ってあげてくださいね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR