2012 今年の終わりに、、、♪

心躍らせるクリスマスも終わり、クリスマスの飾り付けを全て取り払い
年末〜新年を迎える時がやって参りました。

今年の最後を飾るドール、、
どの子にしようか迷った末、ヴィンテージブライスのブロンド&赤毛の子にしました。





IMGP3894.jpg





白のドレス初めて着せました。
Tammyドールのヴィンテージドレス40年以上前のドレスです。
白のドレスってこの2枚しか持って無いんです〜。
ブライスサイズより大きいのですが。





IMGP3891.jpg





無垢な白を着せたら、気持ちも新しくなるような気がして来ます。




IMGP3902.jpg




今年はドールを通してたくさんのステキな出会いを頂きました。
本当にありがとうございました。

ブログを始めて1年間、、とても楽しく充実した1年でした。
見て頂き、遊びに来てくださった皆さま、、
どうぞ来年もおつきあいくださいませ。

皆さまの可愛いステキドールたちと、又お会い出来ます事を願っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な一年となります事をお祈りしています。





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おおっー白いドレス新鮮ですぅーーー♪
お正月=着物のイメージに白いドレスなんて発想素敵すぎます!!

タミーさんお友達になってくださってありがとうございます!!
ほんとに嬉しくって・・この気持ちタミーさんに届いてぇーー♪笑

タミーさん来年もよろしくお願い致します!!
良いお年をお迎えくださいね~^^

No title

RE:ちーさん

今年のラストを飾るにはやっぱり白かな、、と。
いや着物着せたいんですが一着しかないんです~!!

ちーさんこちらこそブロ友さんになっておつきあいくださり
ありがとうございました ♪
来年も楽しいブログ見せてくださいね!
ステキな一年をお迎えください、、。

No title

ヴィンちゃん達、和なお正月飾りも似合ってる~~~!!!w(°o°)w おおっ!!

ってか、和背景にドレスってのもなかなかいいですね!!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

この白ドレスヴィンバビに着せようと思ったけど
ヴィンブライスに着せてみました〜♪

意外とお正月の雰囲気にも合いますね!!
来年は白ドレス他のブライス達にも揃えてあげたいです♡

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR