新春のお喜びを申し上げます。

新年おめでとうございます。

元旦から良く晴れて清々しい年明けとなりました!
皆さまはどんなお正月を迎えられましたでしょうか、、

私は年越しそばを頂きながら紅白を見て、ドール服編みアミしておりました。
元旦は近くの諏訪神社に初詣に行き、2日は恒例の夫の実家の新年会にて
おせちをご馳走になりました。のんびりまったりの幕開けです。
私はいっさいおせちを作らないんです〜、、恥



IMGP3960.jpg



何はともあれ 和の装いです!




IMGP3985.jpg



初めてのお着物、うれしいな〜





IMGP3983.jpg



後ろの帯、蝶々結び〜♪




IMGP3956.jpg




お正月はお着物で、、






IMGP3969.jpg



新年を飾るスケデ嬢。

今年はおしとやかに参ります!






来る1月20日(日)ドールショウ36冬が開催されます
Tammy mode4回目の参加になります。

http://www.dollshow.net/

都立産業貿易センター浜松町館
Tammy mode 出展場所4F-12
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ!!!
皆さまにお会い出来る事を楽しみにしています ♪

今年も皆さまのたくさんのドール達と出会い、服作りの幅を広げ
ドールライフを一層楽しんで行きたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


*16、17日頃ドールショウTammy mode
ブース全体画像をブログUP致します。
どうぞご訪問くださいませ!


よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Bonne Année

私もお節作らないの(>_<)
作れない
作る気がない
年末年始、脱出している・・・

ドールショー出店なさるのですね!
素晴らしい*\(^o^)/*

行ってみようかな、、、

本年もどうぞ宜しくお願い致しまぁす♪

No title

RE:noriさん

新年おめでとうございます!

お節って別に美味しくありませんものね。
一応は新年という事で頂きますが、、

年末年始、脱出した事ありません〜
良いですね〜!
でも旅先から帰って来るとやっぱり我が家が一番と思ってしまいます。笑

ドールショウ、見るだけで楽しいですよ〜♪
お時間あればぜひ!

こちらこそよろしくお願い致します!

今年もよろしくお願いします!

おはようございます^^
今日から仕事始めの旦那さんは今朝出勤していきました。
私はやっと、通常モードに戻りました♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)

スケデさん、可愛いピンクの濃いチークが
お着物の色とマッチしてお似合いです♪

ドールショー出品されるのですね。
私は土日祝は出かけられず、残念です><
ドールショーは一回も行ったことが無いのです(ため息)
でも、Tammy modeさんのニット、いつも素敵だなぁと思っておりますっ♪
いつか手にとる機会があればイイナァ~~♪
ドールショーに向けてガンバッテくださいね!

No title

RE:kimitanさん

我が家も今日から通常モードでそれぞれ仕事初めです。
通常通りってとてもありがたい事ですよね!

スケデ嬢に一枚しかない着物着せてあげました。
来年は他のブライス達にも揃えて勢揃いさせたいです〜♪

ドールショウは沢山の新作のドールなども見られるし
ドール服、ドールハウスや小物など欲しいもの満載です。
見て歩くだけでもテンション上がって楽しいです!
ぜひいつか行かれると良いですね!
作品作りもあと一息です〜

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!

No title

今年もよろしくお願いします~~~( ^▽^)

スケデさん、お着物似合って可愛いなぁ(〃∇〃)
ピンクが似合うよねぇ(*´Д`)ハァハァ

そして、タミーさんのおうちのスケデさんはピンク目やオレンジ目も可愛いなぁ(〃∇〃)
うちのスケデさんはなんか、怖い画像にしかなりません(;^_^ A

No title

RE:羊さん

今年もよろしくです〜!
羊家のスケデさんのお着物姿も絶対可愛いですよね〜!
ええっ!羊家のピンク目もオレンジ目もうちのと同じでしょ。
でも撮り方によってはうちの子もコワい時あります。

今度お着物ツインズで撮らせてくださいネ〜♡

No title

tammyさん 明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくちゃんですぅ^^

おせち・・私も作らない派です^^;
スケデちゃんピンクのお着物すっごく似合ってて可愛い~
フワフワのショールとお出かけバックまで準備してもらって
いいなぁ~素敵です!!

ドールショーいよいよですね^^
本番まで体調には気を付けてくださいね~

No title

RE:ちーさん

新年おめでとうございます!

お節って別に興味なし!なんて言ったらおこられてしまいますが、笑
一年に一度ですからおいしく頂いてます。

スケデは今の所新入りでは一番のお気に入りなので
一枚しかない着物着せました〜♡
ドールショウせまって来ましたがハイ、体調管理には気を付けます!!

今年もどうぞよろしく!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR