ドールショウ36冬〜♪

いよいよ1月20日(日)ドールショウ36が開催されます!

準備が整いTammy modeブースの設定全景です。

今回<1/6の純情な感情>ブログでステキドルハや食玩で大人気の羊さんの
ステキな自立する壁を2枚、お借りする事になり羊さん作のドルハとTammy modeと
コラボでスペースを作りドールショウに参加致します!
アイデアやデザインを練り、こうして形になってとってもHappyです〜♡



IMGP4051.jpg




スケデさんがTammy modeお店の案内を致します。
入り口のグリーンにはLEDのライトが点き、とてもオシャレです!

当日このドアには羊さん作のTammy mode看板が掛かります。


IMGP4065.jpg




オシャレな窓越しにヴィンバービーさんが見えます〜♪



IMGP4054.jpg




ここで春の新作商品のご紹介です。

金色CHANELバッグ。持ち手も色々あります。




IMGP4095.jpg



とっておきのこんなイギリスヴィンテージの可愛い生地があるんですが
次回はCHANELスーツを作ってみたいと思っています。
ドールに着せたら絶対可愛い〜♪


IMGP4093.jpg




IMGP4082.jpg




IMGP4109.jpg






暖かいウールの緑色には別珍の春の花柄のアップリケ。

赤地のウールにはピンクのモヘアでバラの花クロスステッチいれました。
どちらもノスタルジーな感じで、、
毛糸はOlympas社 makemakeの新色。


IMGP4103.jpg





IMGP4098.jpg


IMGP4104.jpg




真っ青なウールにはターコイズ色のレース糸でふち編み入れました。
黒い上質なモヘアにはふち編みレースにチュール入れました。(黒で画像良く解りませんが)
どちらも衿先に天然石のアクセサリー付けて♪

カーディは全てかぎホック2コ付きです。インナー着せて全開しても可愛いです。


*製品は全て編み上げた後、お湯に浸し、植物性の柔軟剤をかけふんわり仕上げています。
しっかりと糸の処理をしてありますのでほつれ、やぶれたりする事はありません。




IMGP4057.jpg


ファー付きの巻きスカート、リボンが付いていてケープにもなります。
紫色の別珍、マルチカラー、オレンジと3種類あります。

ガーリーな雰囲気のスペリオールスケデさんと
ヴィンブライスさん、レトロでモダンな感じになりました。



IMGP4060.jpg


赤毛ヴィンさんも白ボンボン付きのオレンジボレロ着ますが
当日ドールモデルは変更するかもしれません。

新作はこんな感じですが前回好評だった冬の北欧シリーズも
少し再販致しました。



ヴィンテージ2体


IMGP1152.jpg



他にも白や色とりどりのニット、バッグ、帽子などご用意しております。




IMGP4066.jpg




IMGP4069.jpg


こんな感じでブース全景シュミレーションしてみましたが
当日トルソーやミラーを置いたりもっとステキドルハになる予定です。

今回はお陰さまで羊さん作のステキなドルハ自立する壁で
90×90のスペースでステキなTammy modeのお店が出来上がりました。
オシャレなパリのモードのお店です!
春です。今年も気分が上がる明るいカラフルな色で参ります!!

当日は、キュートで可愛い羊さんがTammy modeのお手伝いも
してくださるので嬉しいです。
そして自立するステキな壁などの作り方、説明などしてくださいます。
ブライスの事もとても詳しいのでぜひお気軽に遊びに来てくださいませ〜!

ブースは4F-12です。お待ちしております!

とっても寒く雪が降り地面も凍結しています。
転ばぬよう、そして風邪などひかぬようにお元気でお過ごしください。

タミー




よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして。

はじめまして。

明日のドールショー。私も行きます。

初ドールショーなので楽しみです。

遊びに行きますね☆

がんばってください (*゚∀゚*)

私のブログに リンク貼らせていただきますね。

No title

RE:タイガーあいさん

ご訪問頂きありがとうございます。
ドールショウは色々なドールやドール関連のものが
たくさんあってとっても楽しいですよ!
ぜひ遊びに来てくださいませ。
お待ちしております。

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR