ドールショウ36冬〜Tammy mode販売品ありがとうございました!

1月20日(日)快晴の日、ドールショウ36冬が開催されました。

たくさんの方にお立寄り頂き、撮影もしてくださりそして
お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。



IMGP4143.jpg






IMGP4148.jpg


9時搬入予定でしたが少し遅れて
羊さんと共に11時入場までもくもくと設定しました、、

時間がせまるにつれアセアセになりましたがぎりぎり間に合いました、、

窓にはLEDライトも付き、、、オシャレな雰囲気に。


IMGP4145.jpg


ドアには羊さん作の看板もかかりました!




IMGP4111.jpg

ブロンドヴィンには白を着せてあげたいと前日夜中まで
作っていました。

カスタムをされている方がこのOFを着せて販売したいとお越しくださいましたが
展示用なので販売出来ませんでした。申し訳ございませんでした。
それなのに別のOFを3枚もお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。



IMGP4112.jpg



赤毛の子にはオレンジで、、
ブロンドヴィンの靴とこの子に合う靴下と靴が無く、羊さんにステキなのを
お借り出来てとてもステキになりました。が、、



IMGP4147.jpg


残念ながら靴見えません〜
ベージュのmomokoのステキな靴です。

赤毛の子、黒地に花柄プリントのタイツにボア付きのブーツ履いてます。




IMGP4149.jpg


こんなバービーの小物も飾り付けに持って来て頂きました。
この可愛い小さいバービーを手に取り欲しいと言う方がいらしたんですが
売り物で無くごめんなさい、、、、、汗

額もバービーのポスカで作ってもらいました。


IMGP4146.jpg



スケデさんの編みタイツとピンクウエスタンブーツも羊さんのスタイリングです!
スケデさんもご満悦〜♪

ディスの数々をご協力してくださった羊さんのおかげで
ステキブースにドールモデルも可愛くなって
皆様にも楽しんで頂けました。
そしてまこ丸さん、販売のお手伝いありがとうございました。

ドールショウ年々、参加するたび、色々とアイデアが生まれ
次回はこうしようああしようと企画する楽しみ作品作りの楽しみが
増して行きます。

参加する方もクオリティが高くなって行くので
更に皆さんのご希望に答える事が出来ますように
ご提供させて頂きます!

お超しくださいました皆様。ご覧出来なかった皆様も
どうぞよろしくお願い致します。

今回もたくさんのディーラーさんから刺激頂きました。
次回のブログはそんなステキディーラーさんのレポです!






よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おつでした( ^▽^)

おかげさまで楽しい時間でした( ^▽^)
欲しかったものも買えたし、大充実の一日でした( ^▽^)

そういえば、momoko福袋、今夜発売で瞬殺だったらしいけど、買えましたか??

No title

RE:羊さん

お疲れさまでした!楽しかったですね!

momoko福袋見てなかったよ〜見てたとしても
瞬殺は無理でしたね〜もう諦め半分です〜〜泣

No title

先日はお疲れ様でした~。(*^▽^*)ゞ

大変だったと思うけど楽しくもありましたよねぇ♪
あの立体的なショップ仕様のオサレスペース、凄かったね。

タミーさんちのニット、今度ウチのお嬢さんに着せてUPします。
やっとパソコンが修理から戻ったけど、いろいろと再入力しないと
なのよ、疲れるわ~~ (-ェ-`lll)ショボーン

今度はブログで販売すると良いのにぃ~

No title

RE:まこ丸さん

ドルショでは色々とありがとうございました!
あの壁は大成功でした。背景ってとても大事ですね。
PC直って良かったですね!UP楽しみです。

ヤフオクでは前に出品した事あるんですが
いやブログで販売って設定とか解らないし、、
今の所、ドルショ限定に致します。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR