ドールショウ横濱〜♪

2月になってインフルAもすっかり完治致しました。
仕事にも復帰出来ました。雪のためダイヤ乱れましたが
昨日都内の雪、大雪にならず良かったですネ。
雪の上を歩く靴底の溝のしっかりとした靴がなくて困ります〜


来たる2月24日(日曜日)
ドールショウ横濱マリネリアに出店します。

Tammy mode
D-14です。

会場の横濱マリネリアは私も初めてです。新しい場所は新鮮なのでとても楽しみです。
今回のドルショは通常の浜松町ほど規模は大きくなさそうです。

春のプライスダウンもご用意してます。ぜひ遊びに来てくださいネ。



IMGP4200.jpg




今度のモデルさん、アイラブユーイッツトゥルーさん出ます。
ドールの王道はやっぱり金髪さんです。流し目がいたずらっぽくて可愛い。



IMGP4205.jpg





このCHANEL風〜スーツはバービーに編んだものです。ITARYの糸、、。
バービーの小さいおソロの帽子も白いベレーに付けてみました。
CHANELバッグも持って大人っぽく、、。

アイラブさんの青い眼とシャドウの黄緑色がこの糸の色味にピッタリです。

このスーツ、ベレー、バッグ、セットでの出品いたします。一点ものです。

CHANEL風スーツは昨年のカラフルな北欧シリーズ同様に
今後もステキ糸や生地でブライスにもたくさん作りますネ。



IMGP4208.jpg





女と生まれたからには、一度はCHANELスーツにCHANELバッグを手にしたい。

もちろんどちらも持ってません。いつも眺めるだけですがなぜにあんな豪華プライスなんでしょうね。
穴の空く程見てもわかりません〜
このご時勢なんだし、世の女性たちにももっとお手軽にCHANELスーツを提供してくれたら
ココシャネルのようなステキ女性が街にあふれると思います、、。

CHANELスーツ、、せめてドールには着せてあげたい、、。

いや自分にもステキ生地で作りたい。作れるかな〜、、、




IMGP4215.jpg




横浜ドルショ、、白地にこんな虹色淡いパステルカラーが
織り込まれた糸でカーディ編んでみます。
Olympus makemake smileの春の糸。

ストライプのコットンワンピorギャザースカートも作れたら作ってみますネ。

カーディとおソロで。春です。ピンクです。






IMGP4222.jpg




14日はバレンタイン、、

ピンクにキラキラは女の子の永遠に好きなもの、、

そして甘〜い甘〜いチョコレートも自分にもあげたいほど〜大好きLOVE







よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

アイラブさん可愛い~~~!!!(〃∇〃)
スペリっこもスペリっこの良さがあっていいですよね( ^▽^)

シャネルは確かに高いっすよね(;^_^ A

No title

タミーさんお久しぶりです!!
先月のドールショウでの様子いろんな所で楽しませていただきました!!
羊さんのドールハウスとタミーさんの作られたお洋服との共演
とても素敵でした♪
そして今度は横浜でのドールショウご出店頑張ってくださいねー

タミーさんもインフルエンザだったのですね
私もなんです^^;
私は高熱38~39がなかなか下がらずけっこう辛かったです^^;
やっと熱も下がったばかりです。
今日もう一日ゆっくりして明日は久しぶりにブライスさんと・・と思っております^^

No title

RE:羊さん

スペリっコのハンター眼可愛いです!
春はやっぱり金髪萌えです〜

シャネル含めブランドもんの価値は良く解りません。
物作りする人は世に出回ってるものの善し悪しが
解ってしまうので??な事多いですよね、、。

No title

RE:ちーさん

こちらこそお久しぶりです〜!
ちーさんもインフルだったんですね。
高熱はお辛かったでしょう、、。
私も悪寒と関節痛ひどかったですよ。
治り際が肝心だと言われてるのでお大事になさってくださいね。

でもやっぱりドール遊びはやめられませんよね、、www

No title

タミーさんご無沙汰してます~

今度は横浜なんですね~
マリネリアってどこだろう?
元横浜市民なのにわからない(笑)

スーツにバック~
とってもおしゃれでかわいいですねぇ
私も、、昔母がシャネルのお財布とバックを
持っていた記憶があるんだけど、
自分では持ったことない。。

先日の雪、ニュースで色々言ってたのに
空振りでしたね~
私はね、成人式の日に積もった雪で
危険を感じたので(笑)
こんなの買ってみましたよ~↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E8%B1%8A%E5%AF%8C%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%91%E9%9B%AA%E9%81%93-%E6%BB%91%E3%82%8A%E6%AD%A2%E3%82%81-%E9%9B%AA%E9%81%93%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF-%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%84%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AB/dp/B00A74DSHQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1360414913&sr=8-3
URLが長くてすいませんi-201
靴につけられるスパイクみたいなやつ
靴だと1年に1回履くかどうかで、、
子供だと靴も1年もたないくらいの勢いで成長するから、
外からつけられていいなって思ったの♪
タミーさんも見てみてくださいね
でも、、通勤がおしゃれ靴だったら~
合わないかもi-202

No title

RE:ちぇぶさん

ちぇぶさんは横浜にお住まいだったんですね。オシャレ〜
横浜産貿ホールマリネリアは山下公園の近くみたいです。
交通はみなとみらい線日本大通り駅下車5分とありました。
中華街もあるし、ロケーションはGoodですね。

シャネルは憧れですよね。お母さんバッグにお財布ステキ〜!
せめてお財布くらいは持っていたいです、、。

雪用スパイク、こんなのあるんですね。これはイイ!
これならブーツにも装着出来そうだし早速購入します。
雪って突然だから困りますよね!
ありがとうです〜♡

No title

タミー様

すっかりお元気になられよかったです(*^^)v

このCHANELのスーツのお色、とても素敵。
私の大好きなカラー。
欲しいなあ~

ドールショウには行けないし・・・

残念(T_T)

No title

インフルからの脱却、おめでとう~~!!
良かったです、きっちり完治するまで大事にしないと
長引いて大変ですものね。

今頃は横浜のドルショに向けて、準備してるのかしらね (^-^*)

今回、伯父の納骨で行けないけど楽しんで来てくださいね~~
( ̄ー ̄)bグッ!

シャネルね~、化粧品なら妹のトコから貰ってきてたけど、
自分じゃ買ったことないですわ~~
まあ、ドールさん達に着てもらえばそれで満足かなぁ。
お嬢さん達はスタイル良いですしね  。(*^▽^*)ゞ

春の新作、UPを楽しみにしてますよ v-10

No title

RE:noriさま

ハイ!もうすっかり治りました。
でもインフルに罹ったおかげでずいぶんと食欲の無い日が続いたので
食生活など色んな事を見直す機会でもありました。
罹る前は無駄な間食が多かったので、、、。

このカラーお気に入り頂けてありがとうございます〜。
CHANELシリーズは今後、更に海外もののステキ糸や生地で
ブライスにもたくさん作ってご提供させて頂きますので
又ぜひよろしくお願いいたします♪

No title

RE:まこ丸さん

やっと本調子になりました!
ドルショに向けてブライス&バービー服と同時進行ですよ〜〜
春色新作カーディもマイペースでやっております。

20代〜CHANEL真紅の口紅使ってましたが、、今真紅ってもう無理です。ww
スーツは、ドルショ終わったら自分に作ろうかと思ってマス!!!
オカダヤにフィットパターンの型紙とか無いかしら〜
シャレオツなシャネルスーツ。ISETAN覗いて来ますネ♪


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR