ドールショウ横濱〜ありがとうございました!

2月24日(日)快晴となりドールショウ会場の横濱まで行って参りました、、。


会場の横浜マリネリアは海沿いの山下公園の前にあります。
9時半過ぎに車で到着したんですがワンフロアーのみ1Fなので
台車も使用せず楽に搬入出来ました。



IMGP4363.jpg


今回もたくさんの方にご覧頂き、ご購入頂きまして本当にありがとうございました。


IMGP4351.jpg




IMGP4362.jpg



本番はこんな感じにディス致しました。

ミモザ黄色のお花と小鳥たちも、、春、、春、、。。



IMGP4382.jpg





前髪ありの赤毛ヴィンさんにオレンジ着せたくて連れて行き
どちらのカーディもお買い上げ頂きました。

春の白スカートなどは参考商品でしたので次回は布スカートも作ります、、。


IMGP4364.jpg




新作のスケデさんツインズに着せた、虹色パステルぽんぽんのカーディ。
すみれのカーディも全て新作は完売致しました。
ありがとうございました。


シャネラーの娘たち。もっぱら撮影されるばかりで、、、汗
CHANELはブライスには大人っぽかったのかな〜、、、。
やっぱりバービーに着てもらいます!


ぽんぽんカーディは作っていても楽しかったので、次回もたくさん作りますネ。
一色でもステキ。ピンクや真っ赤や黄色、、真っ青はどう?



IMGP4376.jpg



ディラー側、後ろからこんな感じ、、。

春のお花たくさん。



ワンフロアーの1Fという気軽さもあり、色々なステキブースを
見る事が出来たのでディラー名わからない所もありますが
ダイジェストにご紹介致します。


IMGP4365.jpg


Tammy modeの左お隣のお隣のお隣のToxic Dollさん

開場10分前からたくさんのお客さまが並んでおられました〜おおっ!



IMGP4371.jpg



IMGP4370.jpg

IMGP4369.jpg


金髪ブライスのカワイ子ちゃん。



IMGP4367.jpg



初めて参加されたそうです。ふるや工房さん。

すべて古布で手縫いなんですって。素晴らしい〜
たくさんのジェニーちゃんの着物姿は圧巻!



IMGP4377.jpg


べチ子たち、、可愛い過ぎ。
ベチは一体も居ないので欲しいな〜♡



IMGP4368.jpg


桜満開です。




IMGP4372.jpg





IMGP4359.jpg



kus。usagiの仕立て屋さん。



IMGP4379.jpg


Little Veniceさん。ミディちゃん可愛い、、。



IMGP4378.jpg


momokoさんもカッコ良い。ヘアーはモヘアかな〜♪



IMGP4360.jpg


花歩里さん。
アンティークのお着物にかんざしが素敵。

今回お着物のディーラーさんとても多かったです、、。


戦利品はオビツさんの茶ローファー靴。こちらのローファーは
バービーにも使用出来きるしデザインも好き。
あとバラ模様の陶器のティーセットなど小物を少し、、。



IMGP4374.jpg



IMGP4375.jpg




以上15周年記念。横濱マリネリアのドールショウレポでした。
新しい場所での参加は、新鮮で外の景色も見えてとても楽しかったです!
ドールショウのスタッフさん達もとても親切でした!

時間もなかったので、山下公園や中華街など行けず残念でしたが
お天気も良くオシャレな港町の雰囲気はステキでした♡

Tammy mode 次回は9月の出店予定です!
秋には又、可愛いカーディやセーター、帽子、マフラーなど色々と作りたい〜。
どうぞよろしく。

やっぱりドールに愛、愛!LOVE〜





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ!!詳しいレポどうもありがとうございます~~~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ワンフロアって、色々な種類のドールが一気に見られていいですね!!( ^▽^)

そして、売れ行きも好調だったみたいで、おめでとうございます(≧∇≦)
シャネルスーツは単に季節感の問題じゃないかな??(・ω・ )
ツイードとかニットのスーツはこれからの季節にはちと重めだからね(;^_^ A

No title

タミーさん、昨日はお疲れ様でした~~ (*´∇`)ノ
とても盛況だったようですねぇ~~♪

ワンフロアだから返って一体感や賑々しさがあって楽しそうです。
スミレのカーデやオレンジのは早春にピッタリで、今の季節に春の香りを
漂わせているみたいですよ~  うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

春に輝くチームブロンディ♪ 最高のラインナップだわv-254

そして興味深いイベントレポも素敵な画像満載で素敵でした。
今度お会いした時にまた、色々お話を聞かせて下さいね♪

あ~~やっぱり行きたかったよぉ~~~ (*´Д`)ハァハァ




No title

えーーーん(;_;)

横浜のドールショウ・・・
風邪ひいて寝込み、行けなかったァー(>_<)
悔しいっ!

そして、こんな素敵に
詳細情報をありがとうございます。

次回は5月に横浜であるんですよね?

こんばんは

こんばんは、ドールショウにてニットカーディガンを購入させて頂いた者です。
服のタグにお名前が書かれていたので、もしかしたらと検索してお邪魔しました。
まだまだブライスはまりたての新参者ですが、今回のイベントでTAMMY MODE様の服に出会えて本当に良かったです。
形も色も抜群に可愛く、優しいデザインで、着ているとブライスも暖かそうにしています。
ずっと大切にします。譲っていただいてありがとうございました!

No title

RE:羊さん

そう。ワンフロアなかなかステキでしたよ!
マリネリア会場中にはスタバもレストランもあったりと
通常のドルショよりお客さまも疲れる事なく
ゆったり楽しめたと思います。

おかげさまで売れ行きもほぼ満足です。
新作はやっぱり作って良かったですね♪

CHANEL〜そうですよね。季節感はとても大事でしたね。
色々と反省点もアリです。
また秋に再販致します〜♪

No title

RE:まこ丸さん

色んな意味で満足な横浜ドルショでした。
場所もオシャレだし、、♪
早春という季節もウキウキ感があって良かったですね!

チームブロンディはシャネラー娘含め多過ぎでしたね〜
あのスペースに11体ってキツ過ぎですよね、、汗

夢のドールショウはやっぱり気分上がりますよ〜♡

No title

RE:タイガーあいさん

横浜ドルショ残念でしたが次回5月5日(日)
浜松町でドールショウ開催されます!

次回は一般で参戦します!
お買い物もゆっくり出来るので、、笑

昨日はお天気でしたが風が冷たかったですよね。
お大事になさってくださいね!
春はもうそこまで、、♪

No title

RE:しいころさん

昨日はお立ち寄り頂き、お買い上げ頂きましてありがとうございました。
覚えていますよ!

ブログ拝見致しました。
どちらのカスタムさんにもお似合いでとても嬉しいです。
白いレースのスカートにやっぱり合いますね♪
早春ですがとっても暖かそうです。

ドールショウは次回は秋に参加致しますので
またどうぞ遊びにいらしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR