バービーとひな祭り〜♪

3月になって陽気も温かくなって来ました!
でも今日は東京は風がスゴいです〜春風ですね、、。




IMGP4389.jpg




ヴィンバービーにしつこくCHANEL着せてみました、、。
うん、やっぱりバービーに似合う気がします。

生足にオビツさんの茶色のローファー履いてます!
CHANEL、コンサバながらカジュアルな感じ。



IMGP4395.jpg






左の憧れのヴィンテージバービー赤毛のアメリカンガール、昨日やって来ました!
オークションでお安くゲット出来たのでご機嫌です〜♪

めでたくツインズになりました。





IMGP4397.jpg




ヴィンバービーとひな祭りです。
甘酒は大好き!




IMGP4400.jpg





陶器製の雛セットは以前こんな時期に、大分の湯布院に行った時買ったものです。
3人官女付きは可愛い!



IMGP4398.jpg


アメリカンガール、気品に満ちた不思議な魔力を持つドールです。

人形は顔が命〜〜♪〜笑







来たる3月3日(日)cafe BAR-Bさん主催のバービーパーティが
浅草ビューホテルにて開催されます。
全国からバービーファンがお越しになります。

今年も主催者さまよりお声をかけて頂きまして、 Tammy mode 出店致します。
2回めの出店です。

昨年は出店のみの参加でしたが、今年はパーティの方にも参加するので
美味しいランチも頂きながらオークションやファッションショーなど
楽しい催しがあるのでとても楽しみです。
主催者さま、ありがとうございます。




IMGP4427.jpg



グリーシーフェイスのヴィンバービーにはクラシックな感じの黒のドレス作りました。

黒レースに金ラメ入りベージュレース糸を編み込みケープも。
CHANELバッグはブライス用なので少し大きいですね、、。




IMGP4426.jpg



メロウな春色でシンプルドレスも作りました。
柔らかく優しい色です。



IMGP4406.jpg


世界中で愛され続けるバービー。
バービーは大人の女性な感じです、、。

ほとんどヴィンバービーしか持ってませんがファッションモデルコレクション
どれもステキドレスまとってます。
美しいトリビュート、、欲しいです。



IMGP4417.jpg




Tammy mode ディスプレイのバービー達こんなドレスで参加致します。
お客様はバービー人形と同じファッションで来られる方もいらっしゃいます、、。

バービーの美しいパワーに負けないように、、いや負けっぱなしですが
ワタクシも頑張って参ります!!


LOVEバービー〜





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

夜は雨も凄かったよね(;^_^ A

バービー、やっぱオサレだなぁ(〃∇〃)
新しい子、顔色もよくて美人さんですね~~~(〃∇〃)

No title

RE:羊さん

3月なのにこれから又寒くなるらしいですよ〜

ヴィンバビ、オク見ちゃったら欲しい憧れの子が居たんでついね、、。
ボディはリプロなんですが誰も見てなかったのかな〜という嬉しいお値段♪

バービーとブライスは真逆なんで全く違うテイストで
作るんだけどちょっとシンプル過ぎましたね。
もっと凝ったの作らねば〜〜汗。

No title

バービーパーティは楽しかったでしょうか?

ヴィンバービーさんはやっぱり存在感があるよね~~  (*´∇`)ノ

春色カラーのドレスを着たお嬢さんが3人並ぶと「ドリームガールズ」を
思い出しましたよ。(あれ、元ネタはシュープリームズだけど)

まさしくアメリカンドリーム風味で素敵ですよv-254

そうそう、タミーさんちのカーデを新しくやってきたmomoko(中古)に
着せたらやたらよく似合うのよ~  うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
だからという訳じゃございませんが、シャネルスーツタイプは等身バランスが
整ったお嬢さん達のが似合うんだろうなって思いましたわ♪

近いうちにうちでもUPしますね。


No title

RE:まこ丸さん

おおっ!ドリームガールズ、、歌も踊りも上手ですよね!
ヴィンバビって眺めてるだけでも仏像のような趣があります、、。
そう。シャネルはやっぱりバービーに似合うかな〜

パーティは楽しかったですよ〜
来年はぜひご一緒致しましょう〜♪

えっ、新入りmomokoさんに〜それは楽しみです!

No title

こんな 楽しいパーティーがあるなんて・・・☆彡


みんな 顔が生き生きしているわっ( ´艸`)


素敵・・・♡

No title

RE:タイガーあいさん

同じ好きなドールに情熱を注ぎ、好きな愛好者の皆さんとの
集いはとても楽しいです!

皆さんに愛され続けるバービー達もイキイキです!♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR