FASHON LUNCHEON 〜Barbie party in 浅草

IMGP4479.jpg




白梅が満開〜



IMGP4472.jpg


cafe-BAR-B13周年バービーパーティ、、3月4日快晴
主催者様の松葉様ご夫妻の司会と進行にて11時開宴スタートです!

入り口でバービーの大きなバッグを渡され、cafe-BAR-B13周年記念品と
主催者様よりパーティドールの引き換え券を頂きます。
お楽しみ付きのステキなバービーが頂けます。

素敵にドレスアップしたお客様のご入場〜
バービーと同じファッションの皆さんもGoodです!


ちなみに私、黒のラメ入りノースリーブワンピで。
ワンピのすそにはグリーンのファーを付け、バービーっぽく、、、
更に両腕関節には黒のファーの腕輪を付けました。が皆さんより全然お地味でした。ありゃりゃ
共に参加した妹(リカちゃん派)も黒いレーシーなスタイルで〜♪




IMGP4442.jpg




IMGP4444.jpg


まずはBAR-BZのプチミュージカルから〜♪
美しい友情物語。


IMGP4452.jpg



今年もキュートな可愛い女子が勢揃い〜



IMGP4457.jpg


バービードールに合わせた自作の衣装です!ど〜よ、アタシ達〜





IMGP4448.jpg



次々に運ばれる美味しいフルコースのランチを頂きながら

なりきりバービーファッションショー
〜プレゼント交換と続きます、、。




IMGP4476.jpg



AZONE社さんのmisakiドール。カッコいいです!欲しいです。



IMGP4475.jpg


ファッションモデルコレクションドール、、全種類揃えたい美しさ〜




IMGP4474.jpg



丸いテーブルではAZONE社さん、キューティ社さん、背景布のSENさんの皆様と同席でした。

今年からマテル社さんで取り扱う人気のモンスターハイドールです。




IMGP4430.jpg



皆さんお持ちのお気に入りのドールのコーナーです!
ベストドール賞もあります。

バービーは皆さんに愛されています!
来年はバービー生誕55周年記念で、更に豪華なパーティになりそうです。


そしてお買い物時間、、バザーや手作りのバービーサイズアクセサリーなどがたくさん。
shoeさま作のピンクベージュの革バッグ買いました!
リアルな作りのバービーサイズのバッグ〜♪ステキです。 



IMGP4462.jpg




バービーの人間用の靴も、、とても履きやすそうです。





そしてそして、、

IMGP4463.jpg




ジャーン、、 Tammy mode のコーナーです。

この日の為に縫ったドレスのヴィンバービーたち、、
ディスプレイはお庭でパーティ〜な感じ!




IMGP4464.jpg



シャネラーのヴィンバビたち、、



IMGP4467.jpg


唯一のメンズドールケンもピンクのバラを付け登場、、美しいヴィン達に囲まれて、、

昨年揃えたオルカラのワインセットもパーティにぴったり!!



IMGP4465.jpg



右手にはフランシーとスキッパー娘たちも春色で、、♪



製品はレースのコート、カーディ、ニットスーツセットなど
15点程と今年は少なめに持って行ったのですが何と
SEKIGUTI コレクションの関口様に大人買いして頂き
その後わらわらとお客様がお越し下さって文字通り完売致しました!!!
わ〜い!嬉しいです。
関口様、皆さま本当にありがとうございました〜




IMGP4472.jpg



参加賞は次々にお名前を呼ばれるとバービーの箱が山と積まれたコーナーで
お好きなお品物を自由に頂けます〜♪
私2回も呼ばれ、バービーTシャツとオルカラの食玩(各地水菓特産セット)をゲット!

お品物によってはパーティ会費を上回る商品をゲット出来るんですよ〜!!

そしてオークション、、太っ腹なお客様達が人気作家さまのドール達を落札されて行きました。


IMGP4477.jpg

それぞれのテーブルセンタードール、豪華キモノのバービーもテーブル抽選番号が
当たると頂けます。私、、、はずれ〜♪


楽しいひとときもそろそろ、、

マテルインターナショナル(株)社長様よりご挨拶。
ファンクラブ会長様のご挨拶に続き
関口様の一本締めの閉会の辞
あっという間の4時間でした!


今年は Tammy mode 出店と共にパーティー参加とたくさんプレゼントも頂き
バービーファンの皆様にもお会い出来、リカちゃん派の妹も大満足のパーティでした。
ありがとうございました。



IMGP4486.jpg


ピンク梅の花も満開〜



バービー好きな方もそうでない方も
是非パーティに参加してみてはいかがでしょうか〜!
バービーの魅力にやられます!


ますますバービーLOVE〜





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

素敵なイベント~~~!!!!(≧∇≦)b
misakiさんは素敵ですよ~~~!!ぜひ転んでください~~!!!

そして文字通り完売おめでとうございます!!!♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

大人買いは、そのテイストが好きだからするんですよ(≧∇≦)b
つまり、タミーさんのテイストがツボってことです!!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

大人買いと完売、、美しい日本語です!!
そしてそして、私のテイストがツボ、、何てステキな美しい言葉〜〜笑
ありがとうございます〜♪

misakiさんもバービーNew modelもホントにステキなんですよね〜♡
ますます1/6ドールの魅力にハマります〜♪
ハイ!転びましょう〜!!

No title

ゴージャスで素敵なイベントだったみたいですね~~♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そしてTammy modeの出品と完売おめでとうございますぅv-353v-424
手編みならではの温かみがあるのよ、うん。

スリムパンツに刺しゅう入りのあのカーデを合わせたら可愛いでしょうね (*≧∇≦)ノ ハイッ


以前、タミーさんからいただいたレースのコート、今年はmomokoのお嬢さん達にも
着させてあげようって思ってるの。
バービー同様にナイスバディだから似合うよね~~♪
 
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

 

こんばんは♪

大変興味深く、そして楽しく拝見致しました。
ドールとの関わりがハンパないですね!
タミー様のつくられる世界は、ブライスよりバービー向きなのでしょうか?
私は、いわゆるバービーぽい雰囲気をブライスにさせるのが好き(*^^*)
何かアンバランスになるのが面白い!
ブライスドール自体が、頭でっかちのとんでもないアンバランスな体形だものね^ ^

覗いてみたい知らない世界がいっぱいで興奮致しましたぁ*\(^o^)/*

No title

RE:まこ丸さん

ありがとうございます〜♪
下町でのバービーパーティーは気取らずお気軽に参加出来て
それはそれは楽しいですよ〜♪
ええ、今年は完売も致しましたし、、うふふ♡

薄いピンクのレースコートは関口様もmomokoさんに
着せると言って大人買いされたんですよ〜
ぜひ、momokoさんにも着せてあげてください。
momokoの新入りさん、どの子でしょう〜〜?

No title

RE:noriさま

そうなんです。もともとバービーやタミーちゃん、妹はリカちゃんで
遊んでいた世代ですが、特にバービーの持つ雰囲気は大好きなんです〜♡

実はブライスはまだ2年足らずの新参者でしてドールショーでは
大人気のブライスなんですが、最初は何だかキモカワイイ人形だわ〜と
興味ゼロだったんです。
でもひょんな事に友人からヴィンテージブライスを譲り受けてから
徐々にその魅力にハマって行ったと言う感じで今に至ってマス。

noriさんがお持ちのブライスの世界、、
洗練されたハイソでセレブな感じはとっても憧れですよ〜♡
ヴィンバービーに通じる世界ですよね!

わあ~私が写ってる!!笑

たまたまバービー55周年でググったら
このブログにヒットしまして
私が写ってる写真載ってて
すごーくびっくりしました!!!笑

綺麗に撮れてますね

あの黒いボディスーツは
妹さんでしたか!!!
スタイルよすぎます(´;Д;`)
羨ましいです♪
みんなスタイルいいなあ~てショーながめておりました。笑

No title

RE:まりさん

まりさん、ご訪問ありがとうございます〜♪
おおっ!写ってましたか〜勝手にUPしてすみません〜
ちなみにどの画像のどのお方かこっそり教えてくださいませ!

いや、このスレンダーな黒スーツのお嬢さまはいつも活躍してくれる
BAR-BZのメンバーの中のお一人で、妹ではございません〜笑

バービーパーティは楽しかったですね!!
来年は祝バービー生誕55周年になるそうなので
とても楽しみにしています〜♡
また一緒に楽しみましょうね〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR