サムディマルシェ〜♪

IMGP4746.jpg


エクセレントのマルシェさん、やって来ました。

こんな可愛いアリスの衣装も持ってやって来ました。



IMGP4748.jpg




USEDの子ですが、何処にも難点なく状態はGoodです!
ずっと欲しかったので嬉しいです〜♪
大好きな金髪はつやつやサラッサラッです!




IMGP4704.jpg



早速、 Tammy mode ワンピとカーデ着せてみました。




IMGP4694.jpg



金髪っ子エクセレントのスケデさんと並べてみました。

スケデさんのお洋服は2月の横浜ドルショで購入。
チェック柄は春色です。




IMGP4696.jpg



ピンク眼、マルシェの方は深いピンクでまつ毛も多いです。

念願かなったツーショット!!







IMGP4731.jpg



マルシェちゃん、こっちこっち、、


ケナーたちも一緒にお迎えティーパーティの始まりです。




IMGP4765.jpg



ティーセットはマイセン風〜

オルカラのフルーツセット。フレッシュジュースも、、。




IMGP4760.jpg




レトロな藤の椅子とテーブルセット。

色んなソファセットも揃えたら、ドール遊びも楽しくなりますね〜♪




IMGP4708.jpg



はじめましてマルシェです。どうぞよろしく、、

控えめでおとなしいマルシェです。



IMGP4719.jpg



あれ、スケデちゃんは〜?




IMGP4722.jpg



は〜い!もうバナナ頂いてます〜♪




IMGP4707.jpg



バナナダイエット!!




IMGP4763.jpg



マルシェちゃんってアリスの衣装、似合うわね〜♪

ホント〜可愛い〜




IMGP4764.jpg


ハ〜イ!みんなでグリーン目ね〜



IMGP4736.jpg



マルシェちゃんと春のフルーツで歓迎パーティ〜♪
艶やかでフレッシュなマルシェさん、仲間入りです。



IMGP4753.jpg



もう金髪ッ子ブライスはたくさん居るし、、と思っていましたが
エクセレントのマルシェへの思いはずっと、、。
願いはかないました!



金髪も輝いてキラッキラでLOVE〜





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マルちゃん可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スケデさんは元気でひょうきんなタイプですが、
マルちゃんはおっとりさんで、同じ金髪エクセレントでも雰囲気違いますよね( ^▽^)

歓迎のフルーツパーティーもゴージャスでいいなぁ~~~(*´∀`*)

No title

RE:羊さん

念願のおっとりマルシェ、まんまる目にまんまる顔に金髪サラッサラッって
文句なしに可愛いです〜♪

パーティに使える食玩はケーキやお菓子類もまだまだ揃えたいですよ〜!!
色んなパーティは楽しいですよね〜!!!

No title

]サンディマルシェさんのデフォ服ってボーイッシュなパンツスタイルだったので、
可愛いワンピ・アリス風味になると雰囲気も優しくなりますね~~(///∇//)テレテレ

まだ新人さんらしく、おとなし目に見えるのもカワイイ~v-10
対照的にスケデさんの元気っ子キャラが弾けてるし~♪
(*≧m≦*)ププッ

籐のソファセットって昭和な香りがレトロっぽさを満載にしてますね。 
これからの季節には持って来いだわね!

ヴィンのお姉様たちにも歓迎されて、ホッとしたように見えるマルシェさん
にはスケデさんが良い友達になり、ツーショットも触れそうで楽しみですよ[絵文字:v-410v-351

No title

RE:まこ丸さん

マルシェ、可愛くて可愛くて溺愛中です〜♡
いや、ケナーに負けず劣らずの存在感です。
雰囲気が他のエクセの子とは違うんですよね〜。

このレトロ藤セット、前にヤフオクで、あと小さなベットも
付いて4点セットで確か1000円でゲット!!まさしく昭和のものです〜

デフォ服、まだ着せてませんが、アリス服って可愛いですよね。
スケデにも着せてみよう〜♪
ハイ!もうマルシェでブライスは打ち止めに致します、、。(←ホントか)
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR