バービーには赤が似合います

IMGP1422.jpg



赤いヴィンテージのコート。
ずっと探していてやっと入手できました




IMGP1412.jpg



ミンクを添えて、、赤と黒。これぞ大人の女性色ですね!
真紅のコートに黒ミンク憧れます!



IMGP1413.jpg




別珍の赤コートはワンピース使用もOK〜
裏地も付いています。丁寧な作りはさすがヴィンテージ




IMGP1425.jpg





IMGP1426.jpg



マイクロミニのウールワンピ。
棒針0番。つまようじの細さの棒針です。


カーディを重ねていっそう春っぽい装いに、、




IMGP1427.jpg

キラキラビーズも入ってます

このクイーンバービーにはプラチナシルバーのモヘアのボブウイッグを。
一番のお気に入りでガガさまと呼んでいますlove
くちびるヌードがSEXY。




IMGP1428.jpg




ハ〜イ!あたくしがヴィンモデルのガガです。どうぞよろしく



IMGP1439.jpg



ヴィンバービー、顔つきがこんなに違ってヘアースタイルも色々に楽しめて遊べます〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

すてきな
ワンピース使用OKのコート、かわいいい!
私も着てみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤い色

ありがとうございます。
赤は情熱的な色で活動的でもあるので
これからどんどん取り入れたいですね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR