ドールショウ37レポ〜♪

GW後半は文字通りドール三昧でした。
3日、@naiさんの勝手にオフ会に久しぶりに参加して
皆さんとのおしゃべりを楽しんで参りました。

@naiさんに又カスタムして頂きます。



IMGP4844.jpg


エクセレントのファンシーパンジーを右の子とは違う褐色にします。

勿体ないの声ありましたが、DO IT!やってみます!
髪、アイ、メイクなどこれから考えます。乞うご期待。



IMGP4845.jpg







5日ドールショウ37、、午後からまったりと出かけたんで着いたの2時過ぎてた〜!

全部は回りきれず、ご紹介するのはブライスほんの一部で
ディーラー様名解らない所もありますが、ダイジェストに参ります!



IMGP4813.jpg



ニットの子達、勢揃い〜♪




IMGP4805.jpg


モンドリアン、ステキ!




IMGP4812.jpg


お馴染み、みついろカスタムさん。




IMGP4803.jpg


ベチ&ミディのたまらない可愛さです。



IMGP4810.jpg


大好きなバービーも居ますよ〜♡




IMGP4804.jpg


ケナー赤毛さんの紺色ドレス。清楚です。




IMGP4806.jpg



サリーさん、欲しいんですが今やとても高騰してます。
いつか来てくれたら良いな〜♪



IMGP4814.jpg



お馴染みのあけつんさん、今度手作り本を出されるそうですよ〜♪




IMGP4816.jpg


着せ替えも出来るブライスサイズのフェルトドールです!





IMGP4822.jpg



Kamaty moonさんの個性的な子です。




IMGP4821.jpg



インパクトありますね!



IMGP4824.jpg


@naiさんのオフ会でご一緒だったmeltingfogさん。

たくさんの方と接客中でしたので、チラッとしかお会い出来ませんでした。



IMGP4801.jpg


こちらもオフ会でご一緒のsankaku FRASCOさん
ほぼ完売したそうで、まったりしてました。

皆さん、お疲れさまでした。


IMGP4818.jpg


そして5月発売の新しいブライスです。


いつもはドールの靴やタイツなど小物しか買わないのに
ドルショ終了間際、1Fのアゾンさんのワゴンセールで
ドル友さんとアホの様に(特に私)大人買いしてしまいました。
次回はその戦利品UPします!!!


9月のドールショウ参加予定しています。
そろそろ、作品などを色々と練らねばと思ってます。
まだまだ大丈夫〜と遊んでいると月日はあっと言う間に過ぎて行くんですもの、、。

さあ、楽しかったGWも終え、明日から通常に戻り通勤です!
都内はホントに車も少なくて、静かだったのも今日までですね、、


GW、、相変わらずドール三昧でHappy~






よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは、タミーさん♪

ご心配をお掛けしましたが3日ほどで復活しました~
残念だわ~、こんな楽しそうな画像を見ちゃうとつくづく…

ファンパンさん、COCOちゃん2号よろしくでカスタムしちゃうんですか?
おぉ~~凄い英断だわ~~ 
オオォォォΣ(゚Å゚ ;)

今回、ファンパンさんが着てる70年代のサイケ柄、彼女のアイシャドウと
ぴったりマッチしててステキ!
原色の女王、COCOちゃんもカーマインレッドのニットワンピが超似合ってるぅ~~ (///∇//)
そしてブルーの小さなボタンが良いアクセントね♪
カワイイゾぉ~~!!

No title

RE:まこ丸さん

良くなって良かったですね!!!

ファンパンさん、エクセの子を褐色にしたら
どんな子になるのかな〜と、、
@naiさんによると子供っぽくなるよ〜との事、、。
チャレンジしてみますね!

ファンパンさんのサイケ服はヴィンのフランシーが
着てたOFなんです。さすが60年代、模様がハデですね。

COCOのアミアミドレスはバービーサイズなので
ちょっと大きめです。初めてのドルショで
割と人気あったので又編もうかな〜♪
サマードレスです!!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR