ドールショウ37戦利品〜♪

ドールショウ37戦利品のご紹介です。
めったにドール服買わないのに最後に1Fアゾンさんセール品には
ハマっちゃいました。


IMGP4832.jpg



このピンクのシフォンチュニックは半額以下で¥800
2枚買っちゃいました。



IMGP4833.jpg




生地も柔らかく、細部までとても良く出来てます。
子供の頃、こういうの着てました。ノスタルジックな雰囲気です。





IMGP4838.jpg




チュニックなのでモヘアカーデとの重ね着も可愛い。


背景の白いガーデン用柵も買いました。¥600
シンプルでステキ!



IMGP4866.jpg


わ〜!ピンク色のお洋服〜♪


17㎝のビスクの子にも着せてみました。
右 narutoさんのドール。人気作家さんのビスクのローズです。
左 ドイツのS&Hアンティーク。プラハの蚤の市で見つけました。


IMGP4867.jpg


柔らかいピンク色はお人形にとても似合います。




IMGP4842.jpg



このカラフルなワンピは2枚で¥1000
マルちゃんのは花柄エプロン付いてます。
他にも色チがあったので買えばヨカッタ、、。

布も可愛くて縫製もとても綺麗だし、お値段も非の打ちどころのないディーラーさんです。



IMGP4851.jpg



マルちゃん溺愛中なので、このドロップ柄に惹かれワンピ&帽子セットを。
オレンジマーブルさん¥1500





IMGP4846.jpg



misaki用ですがmomokoにもこの黄色ハットと黒ワンピセットを。アゾンさん¥2000

momokoさん、羽伸ばし過ぎですね〜♪



IMGP4853.jpg



ヴィンバビ、、ZUZUにもこのストローハットかぶせてみました。
アゾンさんのスカル柄のTシャツにローライズジーンズも半額以下、、。

ヴィンバビには昼からワインも似合いますネ、、。



IMGP4856.jpg



う〜ん!昼下がりのワイン、、、何て優雅なんでしょう〜〜♪



アゾンさんの商品は初めて買いましたがどれも縫製、生地もGoodです。
Tシャツやワンピもマジックテープではなくしっかりホックが付いています。


他にもパジャマ、サロペット、パーカー等買ったので
追々、ご紹介致します!




先月、マルイワンのJunie moonさんのイベント最終日に行ってみました。

ゴシック&ロリータ展。
1Fの展示スペースにはカスタムブライスがずら〜り、、、。



IMGP4788.jpg




IMGP4791.jpg




IMGP4790.jpg





IMGP4789.jpg




個性あふれる子たちに会えました。

カスタムお造りになる作家さんスゴイです。
手の込んだ衣装も素晴らしく感動!



IMGP4792.jpg



ブライスが入る可愛いキャリーバッグもありました。



IMGP4793.jpg




もう、ブライスさまさまですね!





IMGP4872.jpg




こんなにたくさん入った福袋、最後の一点だったので買いました。
¥1300ですよ〜ウレシイ〜♪
イイ大人が乙女な福袋で大喜びなんて、、、恥

こういうのって今まで買った事ありませんでした。
この布の袋にはブライス一体入ります。
早速お皿にマグカップも使用しています。
このフォーク、、ってまさに幼稚園児ですよね〜、、笑



GW後半まさにブライス祭りでした。
ドール好きの私は、まだまだバービーなど欲しいドールがたくさんなのです。

今アンティークな子も欲しいかなあ〜
来月はビスクのドルフェスもあるし、、、。

やっぱりドールの世界はdreamy〜






よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ホントに今回はOFのお買い物をたくさんされたのね~
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

個人的にはマルちゃんが着てる、グリーンチェックのエプロン付きワンピが、
レトロ風で60年代っぽくて好きかも~!!
マルちゃんに良く似合ってるわン♪
 
それからシフォンチュニックやアゾンのMISAKIの黒ワンピ&ハットセットも良いなぁ~
(かなりのお値打ち価格じゃ~ん)  w( ̄△ ̄;)wおおっ!

バービーさんとMISAKIさんは、お洋服サイズがほとんど合うので使い回しが
出来るのが良いですよね。

(タミーさんもMISAKI、如何かしら~~) ( ̄ー ̄)ニヤリ


それにしても、見れば見るほど楽しかったGWの様子が拝見できますね。
私もハラさえ壊してなければ…無念ですっ (T ^ T)

ヴィンバービーさん、優雅な新緑の昼下がりって感じがエエです♪

No title

RE:まこ丸さん

ドルショ行ったのがかなり遅かったんで
もう何処も数少なかったんですが、アゾンさんのセールは
最後の最後に羊さんに連れて行かれて
バーゲンあさりに久々燃えましたよ〜♪

マルちゃんレトロワンピ可愛いでしょ〜♪
お安くて可愛くて申し分なしです!!

misakiの新バージョンはイマイチかも、、。
なかなかお眼鏡にかなう子が居ませんね〜

GWはまさにドール漬けでした〜♡
いろいろ見て散財してとうとう福袋まで買ってしまいました!
次回はまこ丸さんも一緒に楽しみましょう〜〜♪

No title

シフォンチュニック、ビスクちゃん似合いますね!!!w(°o°)w おおっ!!

そして、エプロンワンピは私も他の色も買っておけばよかったな~~~と思っています(;^_^ A
あれ、安くて可愛かったですよね(≧∇≦)b

アゾンセールは別に私が連れて行ったわけでは(;^_^ A
ワゴンセール、激安だったよ!!と言ったらタミーさんが行きたい!!っていったんじゃんwwww
まぁ私もさらにタミーさんお薦めの鞄が買えたから楽しかったんだけど( ^▽^)

No title

RE:羊さん

シフォンチュニックはツインで使い回し出来るので
重宝しそうです!!

ホント!エプロンワンピ、、もっと買えば良かったよ。
あのクオとお値段ですもんね。

いや、1Fは教えてもらわなかったら絶対スルーだったし
あんなにお買い物出来たから嬉しかったです、、サンキュです!!
いつもセールしてるのかな〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR